無線車デリカと旅日記

【三日目】

九州大会参加者へお別れをし、次なる会場へ
佐賀バルーンフェスタへ向け出発しました。

高速4号線の黒崎から九州道の八幡ICそして鳥栖から
長崎道の佐賀大和まで快適なドライブ!

先導車は高木さんのデリカですので、安心して追従できます。
バルーンフェスタへ向かうと思われる車一杯です。

2時間程度で佐賀市の嘉瀬川河川敷へ到着!

バルーンフェスタ会場は車・車・車・車
駐車場内をバスがピストン輸送、人と車で氾濫してました。

我々はその駐車場を更に上流?に・・・・


三日目 走行距離 118Km

いたいた  いました   九州移動のつわもの達が(^−^)

雨を避け橋の下に陣取り、車で風除けに寒さを緩和させてます。

JN6WXN嶋さんの白いデリカ・・・・この中の箱の一つは当局へ

JN6GPM成冨さん御夫婦
JA6FAU高木さん
JR6END松本さん
JA6LPD宮園さん
JN6WXN 嶋さん
JQ6KZL田代さん
JK4XVM
JG6JHS飯田さん
JN6GPM成冨さん
JA6FAU高木さん

彼らは昨日から宴会してました。
でもおいしい美味しいカルビ、佐賀牛のステーキ、鮎、お好み焼き、ジャガバタを慣れた手付きで
我々夫婦に御馳走して下さいました m(__)m

どうりで移動運用してるはずなのに、声が聞こえないのも納得です。   ・・・ベシィ〜

料理紹介はグルメコーナー

JN6WXN 嶋さんとのツーショット          鮎に喰らい付く私の顔は??


佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ、悪天候でバルーンは観えず(^^;
アクロバット飛行は観る事ができましたが・・・・

JQ6KZL田代号
JR6END松本号
JA6FAU高木号       JA6LPD宮園号
無線車デリカXVM号
撤収前に凄い雷と風
デリカ軍団で更に風除け作りました!
会場から帰る車の中から皆こちらを見てます。
乗用車ではこんな芸当出来ませんものネッ!
福岡市から来られてたブースカさんのSG
初めてのIDFRメンバーにお会いしました。
よくぞ無線車デリカ見つけて下さいました。
ゆっくりとお話したかったですが・・・
佐賀市内のホテルへチェックインしたのは夕方5時過ぎ!
みっちりと楽しい仲間とアウトドア過ごした後は
二十年振りに再会する会社の友人(^−^)
彼の奥様同伴で一緒にお食事会です。

佐賀市内の樹木へのライトアップされた素適な空間!


そして郊外のパブレストラン  あんだ亭へ
お洒落なパブレストラン

二十年前に苦楽を共にした親友と当時を懐かしみ
(お互い歳取ったものだ・・・)
現在・過去・未来について語り合う(^−^)

ここでの料理メニューはグルメコーナー
あの頃はこんなじゃなかった!  白髪が目に付きだした! 皺が増えた!
そんなお喋りも現在があるから言える事だょネェー
今度は(来年かなぁ?)岡山での再会を約束してホテルへ送って頂く   ごちそうさまでした。m(__)m