昨年は北海道 よし今年は南の端 鹿児島へ行こう!
どうせなら無線もやりたい! リクエスト募って移動地選択!
鹿児島の端から端まで走り回ろう(^−^)
観光パンフ、雑誌、インターネットと睨めっこ
この時間 スケジュール作成も楽しみの一つである。
無線車デリカSWも乗り換えが決まってる!
最後の最後まで 安全で しっかり 我々夫婦と共に楽しんで欲しいものダ!

スケジュール

9月15日 総社市→下関SA
9月16日 下関SA→鹿児島IC→日置郡→枕崎  (無線移動地探し)
9月17日 枕崎→知覧町→指宿市→山川町    (無線移動地探し)
9月18日 山川町→枕崎市・加世田市(無線運用)→川辺郡
9月19日 川辺郡→指宿市・指宿郡(無線運用→川辺郡
9月20日 川辺郡→日置郡金峰町(無線運用)→鹿児島市内
9月21日 鹿児島市内→種子島→鹿児島市内→桜島
9月22日 桜島→鹿屋市→霧島→えびのIC→山江SA
9月23日 山江SA→早島IC→実家→総社市

9月15日 水曜日 一日目



一日目 走行距離 380Km   
17:00 我家をスタート
キャバリアのさくら ちゃんも嬉しそう (実家へ長い事預けられるのも知らず)
広島の娘夫婦のマンションで夕食を食べる・・・・アルコールも欲しかったが 我慢我慢 (^^;

再び山陽道へ上がり 佐波川SAで給油  302q で44g  
壇ノ浦PA着が 23:30  寄り道なければ4時間チョイで下関まで来れる計算です。
JL4MCP 岡田 夫妻と 可愛いネコさんが
深夜まで待ってて下さいました。

初めてお会いするのに全くそんな気がしなかったのは私だけ?

この後 岡田夫妻はイカ釣りに行かれたそうな!
明日は仕事と言うのに元気なものダッ !

我々は無線車デリカをダブルベットに設営しお休みタイム

蚊に悩まされながらも朝まで熟睡? (^^;
44.0g    6.9km/g