日本アウトランダーPHEV倶楽部関東OFFへ参加しました(^-^)
← クリック
全員集合で守谷SAから大々的なカルガモ走行で・・・・!
3車線の大きな道の左側を整然と・・・!
時々スージーパパさんとドラゴンさんの2台が写真(ビデオ)撮影班で前に後ろに・・・!
海老名SAにてskato@神奈川 湘南 さんと合流

三菱自動車本社ショールームまで道案内して下さると言う(^-^)

詳細な道案内の資料と同乗者の観光案内資料を皆に手渡しして下さって・・・・ m(__)m
【2013年9月14日(土)】
守谷SAから(カルガモ走行)

友部JCT(北関東自動車道)

水戸大洗IC      大洗海岸

素敵なビデオ撮影 ドラ〇ンさんが・・・
そして編集をJOPC関東支部長の餃子〇好きさんが・・・


最後にはナビ切って前車の走行する通りに(^-^)

無事守谷SAへ到着です(ホッ
地元のPHEV乗りミッキーさんとお会いしました。
彼の車、カッコ良いホイールで光物も装着
風呂に入り、全員でのお食事会

新鮮なお刺身盛り合わせ、あんこー鍋、そして十分なアルコール!
途中充電交代時間なので、飲酒運転で駐車場所入れ替え!
(構内だから道路交通法違反ではありません)

自己紹介ありの宴会はあっと言う間に終了で、二次会タイム

ここでは本日の守谷SAからのカルガモ走行風景の試写会(^-^)

ビールも勧みます(^-^)




もう一回風呂に入って水平飛行 Zzzz(^^;



ゴメンなさい m(__)m
夫婦で参加だったので、お部屋も考慮頂き有り難う御座いました (*^-^*)
集合時間が来てもまだ到着出来ない車が2~3台 (^^;
後で訳聞くと、お台場が見たくて2回も同じ場所走ってたそうな!
彼も言ってました”MMCS純正ナビ使用”高価なくせに・・・っと!!!?
が、・・・・・ナビの示してるルートと違うぞっ・・・大丈夫?でも付いて行こう!
????マタマタ、今度も、アレレッ???? kato@神奈川 湘南 さんの車に付いてくだけ!
スピードも適度で、お台場とか両国とかアサヒグループ本社の隣にある『スーパードライホール』の屋上には、
う○このような形をした奇妙な形のオブジェがあります。夢中で写真撮りまくりの女房・・・(^^;
田舎者だから仕方ありませんが、私もスカイツリー見えて感動してたのは内緒です(^-^)
関西組の皆様到着
会長 大阪太郎さん、関西支部長 金太郎さん、
関西副支部長 らっきーかめんさん、Billyさん、
まっちゃんさん










全員仲良くカルガモ走行

  
  
     
  

らっきーかめんさんの新車 今回のOFF会に間に合いました。
支部横断幕授与式+景品争奪戦   
 
三菱自動車工業株式会社 国内営業本部 副本部長 深澤様からのご挨拶

ショールームのお姉さんとの集合写真
安全運転でカルガモ走行

ナビにもセットしてなかったので助かりました m(__)m



大きな停滞も無く三菱自動車本社ショールームへ到着

http://ameblo.jp/mitsubishimotorsshowroom/page-2.html#main
本日の走行

239Km 
夕闇の中、今夜のお宿・・・旅館民宿くるみ屋さんへ
http://kurumiya.com/
遠くから来てるからって充電設備(3台も可能)一番にセットして頂き(^^;

大洗海岸にて集合写真を

夕闇に照らされるLEDの加工成果物品の展覧会(^-^)

それぞれ個性豊かなPHEVの出現でした。
守谷SAにて
↓ アピールドNo.1
【お車でお越しのお客様へ】
当ビル地下駐車場 
※有料駐車場となります。
(駐車場料金:12分100円)
ここから茨城県の大洗海岸まで移動
途中の守谷SAまで流山有料道路&常磐道で経由地ナビ入れて御自由に・・・!
※メインルートは
ショールーム→芝公園入口→浜崎JCT→レインボーブリッジ→有明JCT→葛西JCT→小菅JCT→三郷JCT→守谷SA

でも不安なので誰かに付いて行こう(^-^)
でも更に不安なので金太郎さんへナビ経由地等を登録して貰う(^-^)

駐車場金(1300円 高い?安い?)支払い路上へ
skato@神奈川 湘南 さんの車見っけ・・・(^-^)
ラッキーカメン@淡路さんとで追従することに!
JOPC関東支部の皆様の駐車場誘導で地下2階へ無事駐車!

三菱自動車本社ショールーム 素敵なスペース、
興味津々のジャンパーやミニチュアカー

早速PHEVのスタッフブルゾンと
4台(4色)セットのPHEVミニチュアカーGETしたのは言うまでも無い!


Billyさんの新兵器

雨が降っても充電出来る優れもの(^-^)

私もこのシート欲しいですぅ・・・・・(^0_0^)