写真の上にカーソル乗せると画像が変わるものもあります!
無線移動運用・DDR16一粒で2度美味しい旅を楽しみました (^−^)

スケジュール   2011年

06月10日 総社市(自宅)→広島県→山口県 壇之浦PA
06月11日 壇之浦PA→福岡県 小倉東IC→大分県 中津市→日田市→うきは市 うきは道の駅
06月12日 うきは道の駅→日田市→熊本県 阿蘇市→植木IC→佐賀県→福岡県→山口県 佐波川SA
06月13日 佐波川SA→広島県→岡山県→総社市(自宅)
6月10日 金曜日 一日目

九州3県(福岡・大分・熊本) 無線車デリカで楽しみましたョ!
二日目 走行距離 204Km
       
  

DDRとは   DELICA   DE   Rallye      デリカでラリー    (実際にラリーはしません!)

↑ 動画
総社市(自宅)を雨の中 18時00分スタート   ガソリンはセルフの店で満タンの満タンに!

19時30分 広島県宮島SAでお食事タイム

玖珂PAにて携行缶の20リッターを大雨の中傘差して給油 ずぶ濡れ 水も滴る良い男 !

22時10分 山口県 壇之浦PA到着 (今夜のお宿)
ここ壇之浦PAにて 無線とデリカのお友達  
ももねこさん御夫婦とお会いしました。

実は2004年9月にもここでお会いしてます(^−^)
http://delicaxvm.sakura.ne.jp/tabi/kago/kago15.htm

あの頃はお互い若かったなぁ〜 (笑

楽しい時間を大雨の中、無線車デリカの車内で

日付変更線が変わるまで共有する。
一日目 走行距離 343Km   

6月11日 土曜日 二日目
昨夜の大雨が小康状態となり、いよいよ九州上陸です。
デリカにこだわる のステッカーで有名なautoflagsを訪ねます。
デリカ一色で こじんまりと まとまった素敵なお店でした。
ここでautoflagsへ来た記念にライセンスランプを購入

autoflagsのホームページより

S20シングル球と入れ替えOK
簡単装着でナンバーくっきり視認
3チップ5050SMD採用!
1210SMDの15個分に匹敵
光量の確保と、取り付け時のハイトを抑えるため、
3チップ5050SMDを採用しました。

その場で取り付けをお願いしましたけど、気持ちよく取替して下さいました。
取締役とのツーショットもありますが、あえて公開はひかえますネッ(笑 
内緒で頂いたautoflagsの新作メタルステッカー 内緒?
10時スタートで今回の移動地中津市を目指し国道10号線を南下します。

携帯鳴動
今オートフラッグスに来たけど、会えなかった! 「今から追っかける」とRKさん

無線で連絡とり、北九州空港までランデブー
RKさんと可愛いお子様にお会いできました(^−^)

愛知県 岡崎市 デリカ祭2009 からのお友達! やっぱデリカ繋がりって(^−^) 
道の駅 豊前おこしかけ
大分県中津市突入 八面山を目指します。
時間が無いので、麓で弁当仕入れます。

JA6ITH園畠OMより移動地への道順、写真等事前資料送付して下さって
迷わず到着です。

動画でご覧のように霧が出て山頂までは大変です。

雨が降ったり止んだり

16時30分後ろ髪引かれながら無線運用終了で御片付け

濡れた身体を温めに金色温泉へ
16時20分国道212号線にて日田市向け出発

大雨のせいで河川も増水してます。
崖崩れ等無ければ良いのだが・・・・!

交通量は少なく超快適に走れます(^−^)
明日のDDR16の集合地 日田天領水の里へ19時40分には到着

明日のために燃料満タンにと・・・昭和シエルカーナビセットで・・・!
何ともう営業終了しかも日田市内にはもう昭和シエルのスタンド無いと言う!

仕方ないので近くのセルフのコスモ石油を利用した(^^;

あまり明るく無い日田天領水の里の駐車場でのアクシデント

日田天領水の里従業員さん????
何とトイレは利用不可とのこと(^^;
じゃあ道の駅は?「日田市内には無い」
どこか近くの道の駅教えて?「利用したこと無いので知らない」

冷たい物言いで気分も良くないしぃ   もう良いわい(^^;




ナビで道の駅検索 道の駅うきは
食料・アルコール調達で国道210号線走り21時には到着

昨日と違い、キャンピングカーが1台・乗用車が数台停まってるだけ
静かに寝られそう・・・・・・お休み

↓ 拡大写真はクリック