写真の上にカーソル乗せると画像が変わるものもあります!
10月 30日 土曜日 二日目
二日目 走行距離 126 Km
       
  

 
山梨県の探索を 無線車デリカで楽しみましたョ!
早朝7時過ぎ(お年寄りは早くに眼が覚めるのです(^^;

大雨の中富士川SAからスマートIC利用で道の駅富士川楽座へ!

矢印どおりに走ると本線合流・・・こりゃいかん!
スローリースローリーで駐車場旋回で・・・!

ガタピシさんのデリカの横に以前と違い車高UPのロングのデリカが!
夜勤明けでtomiロングさんが駈け付けてくれてた。

隣で両氏起きるのをエンジン掛けて待機してたのだが・・・
エァーホン一発、速やかに起こしてあげる(^^;
台風の中での記念撮影・・・!
モーニング食べに移動するも傘が漏斗になるくらいの雨と風・・・!

勿論ここから富士山も見える訳は無い(^^;

国道139号線 走り 富士山の裾野をのんびりと走る予定でしたが、この雨ではネェー

こんな時には温泉かなぁ〜?

で、山梨の人に秘境としてリストアップして頂いてた温泉へ(国道52号を北上)
甲府・韮崎方面に向かい、十谷入り口を左折約20分
狭い山道を登って一番奥に源氏荘と言う名の温泉が!

一人1,000円 チト高い? 男湯は清掃中で女湯のみOK
露天風呂もやってはいますが・・・・と歯切れ悪しのフロント男性

女房だけ入り私は待ちぼうけ?  そんなん嫌じゃで大雨の中露天風呂へ!
途中吊橋があり、揺れる揺れる。
誰一人居ない大自然の中、冷たい雨に打たれつつ入浴タイム

後で聞いたがこの露天風呂は混浴だったそうな(^^;
でも女房はあの吊橋怖くて渡る事は出来ないだろう!
「○○mm降れば通行止め」の標識がやたら目に付く。

通行止めを恐れ、早めに河口湖を目指す。
天気良かったら富士山見えるのだろうなぁ〜
甲斐路大会(山梨) in 富士河口湖2010 MLオフ会
430SSBこよなく愛する?局長さんの集まりです。

北海道から九州まで のメンバー100名ほどの人が参加(^−^)
昨年他界された広島の局長のご冥福をお祈りし1分間の黙祷
後はご覧のとおりご馳走食べて、酒飲んで、深夜までの大宴会(^−^)

足和田ホテルのお風呂も素敵です。
お風呂の色は・・・何と山梨らしく葡萄の色が・・・!

天気良かったら富士山見えるのだろうなぁ〜