山梨県の探索を 無線車デリカで楽しみましたョ!
無線車さん、こんにちは&大変お疲れ様でした。

2日夕方は、短時間でしたが、お会いできて本当に良かったです。

またV6ターボに同乗させてもらい、(シロジロ観察させてもらい)とても興味深かったです。 
今まで速い車も何台か乗ってきましたが、あの感覚は初体験でした。 
軽量とはいえないSGのボディを、強烈なトルクでボディを震わせながら加速させる感じ! 
まるで大排気量のアメリカンV8の感覚に似ているように感じました。
それでいて、ちゃんとゆっくり走ることができる。 
大出力を出すことはできても、ジェントルに走ることとバランスさせるというのは、非常に難しいです。 
この当たりにも作り手の苦労が伝わってきます。 
何より、それを求める乗り手と、それを実現させた作り手の情熱が感じられ、
「いいもの見ちゃった!!」&勉強になりました。

今度はもう少しゆっくりとお会いしたいですね!

ありがとうございました。
morikuma さん ヘ


わざわざ諏訪湖湖畔まで来て頂き有難う御座いましたm(__)m
そして貴重なお土産まで頂きまして・・・・!
感謝感謝で御座います。

いろいろお話させて頂いて、まだまだ無線車デリカ改造の余地がある事も分かりました(^−^)
地道にコツコツと大切にやって行きますネッ。
そして行き詰ったら長野まで走るカモ (笑

本当にお世話になりました。
morikumaさんからのコメント