写真の上にカーソル乗せると画像が変わるものもあります!
大変手の込んだ素晴らしい料理であった・・・・・・・・が・・・・・急いで食べたので・・・・・・!!!

でもチャッカリと  ビールは3本呑んでいた(^^;
ここで嫌な事がありました。

事前に調べて無かったのが私達の失敗でしょうが・・・・

駐車場に誘導され  「前金です 500円頂きます。」(素直に支払う)

キップ売り場はシャッターが降り(少し開いてる)9時まで待つことに

だんだん観光客も増えだし、女房はキップ売り場に並んでます。
朝市の会場から3〜4分の場所へ伊豆・三津シーパラダイス ありました。
10月 26日 日曜日 四日目
四日目 走行距離 216 Km
          トータル  1011Km

  

 
静岡県の探索を 無線車デリカで楽しみましたョ!
二日酔いも無く 爽やかな目覚めです。

朝風呂に入り 気分爽快!
  カーソル移動で 各局の無線車がご覧になれます。
     特に赤いパジェロミニ(JO2H**さん所有)に注目です(^−^)
8時  朝食を済ませ三津(みと)にある伊豆・三津シーパラダイスに寄り道です。
昨夜 無線局がイルカのショー見て感動されたとの話聞いて・・・・

三津港での 日曜朝市に遭遇しました(^−^)

昨日の伊豆・三津シーパラダイスでのイルカショーでジャンプに失敗したイルカだと 売る人が冗談を!
 ここまでしか シャッター 上げてなく、値段しか見せてない (^^;
シーパラダイス入場券+遊覧船  割引セット券  2,200円  じやぁ 入館だけならもっと安いだろうナッ  勝手に判断 !
私は入館が待ちきれず お土産売り場を うろうろと・・・・
ウゥーン?   ショーのスケジュール時刻が書かれている  なんとイルカのショーは11時20分から・・・・・・・
時間を見ると8時58分  大慌てで外のキップ売り場に並んでる女房へ中止の合図をする(^^;

シャッターが開いていれば 容易にイルカショー見えないスケジュールだと判断出来たのダッ
も少し 経営者に優しさがあれば 大きな看板でも掲げておいて欲しい (そしたら駐車場代も不要だったのに) 
商魂逞しい伊豆・三津シーパラダイスへ完敗であった。    35分と500円 損した!  (1,900円×2 は助かった)

無線車デリカの中で愚痴をこぼしていると・・・・・・この旅で最初に富士山が顔を出した(^−^)
静岡のデリカ乗り Kazuhiko さんから沢山教えて頂いてる富士山が美しく観えるポイントの 1つ へ急ぐ !
内海長浜のヨットハーバーからの 無線車デリカと富士山です。(^−^)
静岡デリカ乗りの有志でプチOFFをやって下さる場所を目指し、富士山を撮りながら移動します。
(国道414号線)                                                                (国道1号線)
プチOFF会場  国道1号線 新富士川橋付近の河川敷へ到着です。
  カーソル移動で 皆様のデリカがご覧になれます。
富士山を見ながら 皆で昼食です。

私達は何も持って行ってなく、すっかりご馳走になりました。

ワイワイガヤガヤと楽しくお喋り・・・・

これでアルコールが呑めれば最高なのだが・・・・

女房に運転もダメ、飲酒運転する訳にもいかず・・・

富士宮の焼きそばを堪能し、富士山目指して走ります。
ごゆっくり富士山を楽しんで下さい。
← 鹿が3頭いますョ !
国道富士469号線から訳分からない道走り
富士山スカイライン到着が15時ジャスト

富士山五合目到着が15時40分

寒さを体感し熱海へ向けて出発しました。
御殿場IC付近で大停滞   (東名は25Kmの停滞)

熱海のデリカ乗り まつたろうさん にTEL ルートを尋ねる

箱根スカイラインへ入ったのが17時30分

お世辞にもスカイラインと呼べる道路ではない?
芦ノ湖スカイラインへ入ったのは18時

登り下りが激しい・・そして車は殆ど通行しない。

本当にこの道で合ってるの???
まつたろうさん 十国峠まで迎えに来て下さる。

やっと安心出来た(^−^)

昼間このルート走ってたら綺麗な風景が見えたのだろうが

まつたろうさんのデリカとランデブー走行!

彼の無線機の調子が悪くラグチューは出来ず(^^;

山坂の急なそして狭隘道路を巧みに走り やっと本日のお宿 一碧荘へ 18時50分到着です。

受付で「20時までには夕食を済ませて欲しいと」・・・・・・・オィオィ


まつたろう@熱海さんとゆっくりお話ししたかったのだが・・・・仕方ない

(それでも助手席へ乗って頂きV6ターボは味わって頂けた)           

まつたろうさん 今度ゆっくりと  お会いしましょうネッ    ルート案内 助かりました。 m(__)m
もし お時間ありましたら tomiロングさんが撮影して下さった 動画 見て下さい(笑  → クリック