10月12日 日曜日 四日目

ホロホロ山荘の部屋からの眺めです。
二日酔いも無く、快適な朝を迎えました(^−^)
朝風呂に入り、朝食しっかり食べていざ出発!

カーナビで検索  ホテル層雲へチェックイン!
夕食は無しなのでホテル内の居酒屋で軽く一杯!  味は普通? 珍しい食材も無く少しガッカリ!
混浴へ入り新婚さんが岩陰にいらっしたのでお邪魔虫しないで内湯で疲れ癒す。(本当だょ)
足の裏マッサージなんぞしてもらいバタンキュー・・・・・・(-_-)zzz


四日目 走行距離 336Km


北海道のデリカ乗りとお会いするフォーレスト276大滝へ進路をとります。
見事な紅葉とゴミ一つ無い綺麗な川に車も停まります。

北海道らしい? シラバカ いや 白樺林です。
無線車デリカと風景がベストマッチングしてませんか? (^−^)

一億円のトイレがある道の駅です。  便器が純金で出来てるのではなく、自動演奏のピアノでした。
にんじんの山です。バケツ一杯に詰め込んで100円・・・・無茶苦茶安いでぇ〜 (^−^)

きど@札幌 さん (SW)  と  からしー@旭川 (SG)  さん  そして昨日お会いした Lee@札幌さんご家族!
無事お会いできました(^−^)

道の駅満車でデリカ軍団?並べて写真撮れない(^^;         近くの空き地へ移動して・・・・・

いろいろ極秘ポイント入手してお別れとなりました。

楽しい時間 Tnx でした (^−^)

千歳郊外で きど@札幌 さんとお別れ 13時20分
富良野は3連休考慮で後回し・・・旭川のラーメン食って層雲峡へのコース変更!
R234を北上しました。

層雲峡温泉目指してR39号 走ります。
日暮で岡山ではお目に掛かれない案内板?発見!
除雪用の標識が美しく点滅してます。
ガードレールより路肩確認がやさしく感じました(^−^)

層雲峡温泉街へ到着 17時30分

断崖絶壁の風景が見えないので急遽宿泊決定!
車中泊も考えましたが寒くてその気になりません (^^;

45g    6.8km/g

カーソル

きど号                                              からしー号

カーソル

カーソル

満車の道の駅右手に きど号と
千歳までランデブー走行楽しみました。

ミッキーマウスが先導してくれてます。

支笏湖畔をのんびりドライブです。
丁度無線者デリカの走行メーターが 95,000キロ となりました。
2001年9月に8万キロ 2年間で1万5千キロしか走ってない計算!

あと20年は乗れるか????それより先に人間が没に (^^;

どこまでも続く大地 ! 北海道を走ってるのが実感できます。

岩見沢ICから道央自動車道へ・・・
国道と高速 ほとんど同じです(笑)

旭川鷹栖ICで降りカーナビ頼りでからしー@旭川 さん 推薦のラーメン屋
ひびき へ到着15時30分   腹へったぁ〜   グルメコーナーへ

カーソルクリック