暫らくカルガモ楽しむと、鬼女台展望休憩所があります。


下見OFF会ではここに立ち寄りましたが、
公式OFF会ではあの台数が駐車しきれません(^^;




宿泊地から5~6分程度ですので、
                  自由時間に立ち寄って頂けたら・・・・・・・(笑)
我が家までは急ぐ必要も無く、下道を充電しながら・・・・・・(のんびりと!)

ま○さん@岡山 さんと 真庭市役所の充電コーナーでバッタリ !
ここで 前11mm  後25mm のある物を購入決心してしまいました(^^;        

女房に何と言うかが・・・・(笑)
JOPC公認中国OFF下見OFF会in 岡山・鳥取県
少し早めに現地到着 (^-^)
お昼ご飯を頂く場所は駐車場がチト狭いので、一応徒歩で何分掛かるか女房と歩いて見ました!
4月終わりだと言うのに・・・遅い春の息吹を感じます。
5月20~21日にてJOPC公認第4回中国OFF会の下見に行って来ました(^-^)
   (参加人数14名、参加車両10台)
で、下見OFF会無事終了しました。
5月20~21日にてJOPC公認第4回中国OFF会のテーマは”ゆとり”とします。(^_-)-☆
何時ものOFF会と違い、大自然を相手に、ゆったりとした時間を過ごせたら良いのかなっ? と     (笑)
←  寒い寒い・・・みんな早く集まれ~~(笑)
全員集合 (^-^)

ま○さん@岡山さんが、新兵器
ボタン一つで美味しいコーヒーが・・・御馳走様でした m(__)m
写真②の紹介

集合駐車場  兼  懇親会会場です。



下見OFF会では奥の駐車場へは雪の為行けませんでした(^^;

お天気は最高でしたが、流石に 大山
冷たい風が吹き、とても寒かったですネッ(^^;
昼食場所
参加予定の皆様・・・・続々と集合中です。

【2017年4月22日(土) 】  

集合場所は昨年10月に岡菱会のOFF会で集合したのと全く同じ場所としました。
昼食も岡菱会で利用したお店をチョィスしてます。 (笑)  ・・・・それだけあのOFF会が楽しかったから!

      
   
 
 
 
 

集合写真、揃いのポロシャツに成れません(^^;

ジャンバーが手放せない・・・・みぃんな (笑)
集合場所はここ (^-^)
ジェットコースターの端っこ付近

蒜山高原センター フロント営業部長さんともお話ししてます。
ジンギスカン 食べ放題 バイキングです。

お肉がダメな人にも楽しめる海鮮がありますので・・・ (^-^)

ゆっくり風景を楽しみながら、歩いて  行き(登り)20分  帰り(下り)15分


☆こんな事しなくても、第二駐車場があるとの事でした (笑)
昼食は 四国 愛媛から御夫婦で来て下さってる四国支部長 エ○ロ爺@愛媛 さんと 
ま○さん@岡山 さんの5名で和蕎麦を食べに(^-^)

蒜山手打ちそば   叉来       大盛りざるそば¥1000-です。
下の写真①の紹介

集合写真は奥から順に白線にリアバンパーを合わせて駐車します。
休暇村 奥大山 に到着ですが、即  集合写真を撮ります。
いよいよ奥大山へ向けカルガモ兼下見でビデオ撮影ポイントの探索です。

で、ビデオ撮影隊満場一致で下記の場所へ  決定です。

昼食場所から県道114号線を突き進み、大山の看板を目指し左折すると写真の橋が前方に見えます。
窓開けて手振るも良し、パッシングするも良し・・・・・・御自由に (^-^)