勿論、PHEVの勉強会もあります。  (^−^)
奈良のPHEVを愛するショップ
Brain Storm さんの デモ車です。
寄付金皆様の御蔭で(^−^)
JOPC四周年記念OFF会 兵庫県 in 神戸市
お楽しみ、ジャンケン大会です。  (^−^)
関東支部長 ちょ○人@埼玉さんの巧みな司会で
今夜も絶好調!
各支部長もジャンケン大会のお手伝い!
4周年記念オフ会への協賛品として、下記の商品が集まりました(^−^)

このダンボール箱3個をテーブルや椅子と一緒に積み込みしました。

      
   
 
 
 
 

メンバー有志によるPHEVからの給電による、模擬店の出店を行いました。

ボランティアとして行い、募金箱を設置し、材料費等を差し引いた分を"交通遺児への寄付"に充てる試みです。
爽やかな朝を迎えます。
バイキング形式の和洋折衷・・・食べきれない程取りまくり(^^;
オランダ国立美術館を模した美しいホテル(オランダ国立美術館は知らない)
洋室(ツイン)は今までのホテルと違い広々とした空間で流石に神戸市立だなぁ〜と!

時間が有るので、源泉かけ流しの天然温泉、
大沢温泉の露天風呂に !
              (茶褐色の湯色で、存在感があります。)

宴会時間までゆったりとした時間過ごします。
                (0次会にも 顔は出してましたが・・・何か?)


そして大宴会の開催です。 (^−^)

関西支部長 ○ょう@奈良さんの挨拶、そして何と 私が乾杯の音頭を !
西日本三菱 総社営業所 様 から
販売ノベルティ各種 (^−^)

【2017年3月4日(土) 】  

神戸市北区 神戸市立フルーツフラワーパーク   ナビ にセットしてましたが、(^−^)
六甲北有料道路 大沢IC降りてすぐにフルーツフラワーパーク前と言う三叉路が現れます。
そこを左折すれば良かったのですが、ナビの指示は右に(^^;
結局フルーツフラワーパークを無駄に一周してしまったのは、内緒です(笑)

  4周年記念オフ会実行委員長 しょう@関西支部長 旗の下、神戸市北区の神戸市立フルーツフラワーパーク
にて(参加人数63名、参加車両45台)盛大に開催されました。
交通遺児育英会へ

おーい○っちゃん@鳥取さんから

振込もして頂きました。

参加された皆様・・・・有難う御座いました m(__)m
楽しかった4周年記念OFF会
アット言う間に12時が来てお開きに!
来年は振り出しに戻って、愛知県の三菱自動車、岡崎製作所での開催かなぁ〜!

我が倶楽部の第一掲示板へ帰着報告書き込んで終了です (^_-)-☆
中国支部参加メンバーです。 ( ^^) _U~~
今回の記念品  【ka○u@横浜 さんのデザイン】
でコーヒー頂きます (^−^)
中国支部はカップに間接キス防止で HN貼ってます。
たこ焼き
ホットドッグ
パンケーキ
タコ炒め
もつ鍋
ホットコーヒー
PHEVからの給電による、模擬店はこちら  
九州のオートフラッグス 様から
X4Xショルダーベルトパッド  40個も (^−^)
4周年記念OFF会前夜祭のジャンケン大会でGET!
出来なかった三菱OUTLANDER PHEVのレプリカ
サプライズで頂きました (^0_0^)
関東支部長からの立派な景品調達に頭が上がりません。
帰って即レプリカの置き場所が決定しました。
夜には灯りを消して、PHEVのレプニカ青のLED
点灯させ、何時もは日本酒ですが、この時はワインです。


この至福の時間がとってもお気に入りのXVMでぇ〜す(笑)
【2017年3月5日(日) 】  
0次会はあのメンバーの部屋で、大宴会の後の二次会はこの宴会場で、
そして三次会はやはり・・・・あのメンバーの部屋で    ( ^^) _U~~