【2017年1月21日(土) 】  

岡山県に珍しく雪が積もりました(^−^)

子供と一緒!
年寄夫婦で雪遊びをしに県北目指して!

楽しかったチョッピリ・・・・・アドベンチャー楽しみました (笑)

動画はクリック          
雪道を楽しみつつ温泉に浸かって帰ろうと計画
国道をなるべく避け、県道で山越え、雪道を楽しみました。

朝日に反射する、それはそれは美しい新雪
一面の白銀の世界を楽しみながらの雪道走行!

車重のあるPHEVは安定した走りです。
4WD LOCKボタン押すのも忘れてました(^^;

究極のアドベンチャーは竹の倒れ下くぐり(笑)
一本ではなくドラレコで確認すると七本も倒れてた(^^;
女房はご機嫌斜め、車がキズだらけにと心配!
竹の真っ芯ならNGだが小枝だから大丈夫・・・・のはず?
後で恐る恐る確認するも問題無し (ホッ

湯原温泉にしっかり浸かり、帰路に着きましたが
もう・・・・何処にも雪は有りませんでした!


まっ、時にはこんなドライブも良いのでは・・・・??
と 思ってるの私だけ?? (笑)
XVM夫婦で雪遊びして来ました(^−^)  In 岡山市〜真庭市