JOPC九州支部 公認OFF会  In 福岡県&佐賀県

      
   
 
 
 
 

そしてお待ち兼ね、九州オフ会の夜
力一杯楽しみました(^−^)

明日が早いので最後は冷水
二次会も当然キャンセル(笑)
楽しかったOFF会も昼の部は終了です。
夜の部は勝って知ってる博多区”ぢどりや大和 本店”です。 

私は今夜も車中泊 超豪華、安心駐車場へゆっくりと移動します。
今回は一人の迷子も無く、見事なカルガモで
志賀島の休暇村へ
私の助手席には愛知から出張帰りに飛行機で
九州OFF会参戦の晴れの○@岡山さんが乗ってます。

【2016年11月5日(土)〜6日(日 】  

何時もと同じ、早目のスタートで車中泊を楽しむ(^−^)

まずクエのえさを釣ります。

魚探に写れば3匹4匹一度に釣れます。
瀬戸内海と違い、魚影は雲泥の差(^−^)

大きなアジより  小さなアジ  が喜ばれるって? (笑)


11時過ぎには風が出だし(天気予報は良く当たる)帰港となりましたが
私にとっては初体験の釣り
本当の本当に堪能し充実した釣行でした。

釣果も  クエに、真ハタに、キジハタ(あこう)、大漁でした (^_-)-☆
無人の自動氷売り場で超大量の氷GETし、
我が家までお持ち帰りです。

か○ます@佐賀さん、お友達の方  本当にお世話になりました m(__)m
関門橋 壇之浦PA下りで充電を!
先客あり  
らっ○ーかめん@淡路島さんとホー○ー@兵庫さん



ここで充電し、何時もの  オートフラッグスへ  (^−^)

らっ○ーかめんさんはブレーキローター装着
山陽自動車道 福山SA下り、小谷SA下り、宮島SA下りで急速充電


 本日のお泊りは少し早いが宮島SAとする。

これから先のSAはトラックと乗用車の垣根が無いのに等しい(^^;
ここは乗用車ゾーンが゜手前にあり、トラックの混合駐車が少なく静か(^−^)



Bi○ly@愛知さん作の
目隠しグッツ  大正解 【設営簡単・灯りも漏れず・超軽い】
志賀島での集合写真はデリカ時代からのお友達
no○u1212さんが素敵なデリカの屋根上から
写真撮影して下さいました。(^−^)

ジャンケン大会は女房が居ないので全く   ( ̄。 ̄;)
福岡都市高速を帰り、
井出ちゃんぽん新宮店にて…早めの昼食です。
鏡山での集合写真 !

約1名 元気が無い顔で写ってます。
パフォーマンス?
ドローンがドロ〜〜ンしてしまいました(^^;

朝食は下松SA下り

豪勢に山賊おむすび
関門橋 めかりPA上り
中国自動車道 美東SA上り
山陽自動車道 宮島SA上りで充電休憩

と○べい@広島さんへ あのお魚をお土産に・・・・ (笑)

21時30分  我が家に無事到着 (^0_0^)

一日に約700Km ?も走った計算です。
九州三菱自動車販売(株)二又瀬店で充電しました。
他のPHEVのユーザーさんがタッチの差で充電開始!
頭だけ下げて私は店内に
15分経っても20分経っても車に戻って来ない(-_-#)
九州の人は30分フルにされるのかなっ?
ところが30分経っても戻って来ない(○_○)!!
店員さんに事訳話すと、プレートから社内電話で?
もうすぐ参りますから!
と飲み物メニューを!
私は後、博多区役所に行くだけだから急いでは無かったが・・・(-_-#)

店の関係者ならもう少しお客に気を使っても良いのでは?と思うのは私だけでしょうか? (笑)



博多区役所駐車場へIK○CHAN@佐賀さんがスタンバイ
夜の部開始までお話しタイム(笑)
無事第三回公認九州OFF会も終了しました。
チョクチョクのハプニングは今年もありましたが、
全員無事に帰宅されたのがなによりです。

来月は公認四国OFF会です。

何とか女房も参加出来そうな雰囲気です。  (笑)


皆様、大変お世話に成りました ( ^^) _U~~
か○ます@佐賀さん達とお別れし、
長崎自動車道 金立SA上り で私と車に充電です。
6時にはか○ます@佐賀さんと助っ人さんの3人は玄界灘へ
早朝3時半
眼覚まし携帯鳴動 (^−^)
アルコールチェッカー測定値OK (笑)
佐賀県唐津市向け出発です。
クリック  →
解散前のムービー撮影
昨年と同じ場所にて!

集合場所ホスト役? か○ます@佐賀 さんへは
ka○u@横浜さんからの特別ステッカーのプレゼントも(笑)
各地から佐賀県唐津市にある鏡山へ集合してます。

私とp○v@大阪堺さん  ナビの言う事聞かず・・・・?
九州OFF会当日です
p○v@大阪堺さんに  盗撮されていた (笑)
お昼はフラッグス 杉さん紹介のうどん屋さんへ

とってもおいしゅうございました。 (^0_0^)