楽しかった四国愛媛のメンバー全員でやり遂げたOFF会
一部ですが動画で楽しい雰囲気を味わって下さい。
作成者:エ○ロ爺@愛媛さん
皆様素敵な笑顔で・・・・・・ハィ・・・・チーズ・・・・・・!

代表家族が左側、右側が一番遠い下関から参加のalha○ena@山口、一番後ろの御夫婦が  ゆう○ん@北兵庫 さんです。
車も全て納まり、6色全てコンプリート、ハセプロフルエアロモデル3台、GOQBUTO装着2台

四国ミニOFF会   in 愛媛県四国中央市
今回も沢山の方に助けて頂きました。

この写真、関東支部長の ちょ○人@埼玉さんから
特別製のチロルチョコ!
↑  クリック
愛媛県のメンバー気合い入ってます!
お揃いの真っ赤なTシャツで!

タープを出して、エ○ロ爺@愛媛 奥様の手作りチーズケーキとコーヒー頂く!

駐車場に一列に並べて集合写真 (^−^)

時間的に早かったのでバッチシでした。

【2015年8月30日(日) 】

四国独自のミニOFF会を開催しました。
場所は四国地方のほぼ真ん中! 四国各県から集まりやすい場所の選定です。(^−^)

ka○u@横浜  さんから  JOPC特製 ステッカーも沢山頂きました。
おーい○っちゃん@鳥取 さんから 四国専用ステッカー (参加出来なかった四国のメンバー全員分)
ベー○ユ・ランダー@岡山 さんからハセプロのグッツ  と  美味しい葡萄も
M○tsu@広島 さんから三菱の福山店からのグッツ、そして沢山のお土産は三菱の新居浜店から

ジャンケンで勝った人は勿論、参加された御家族も含め全員に行き渡りました m(__)m

次回は四国支部発足OFF会とし、四国支部メンバー全員で開催されると信じてます。

お世話に成りました。
帰りも、豊浜SAで急速充電です。
香川ではありませんが、四国に来たと言う事で 少し早い夕食!
サービスカウンターにて高速全国充電マップもGETしました(^−^)
我々夫婦は大好きな温泉へ入って帰路に着きます  (^−^)
で恒例のジャンケン大会。。。。。。(笑)
予約のお弁当食べながら、自己紹介して場が和みます。 (^−^)
11時集合だが、お手伝いをと・・・・!
10時過ぎには到着したが、既に四国のメンバー(愛媛県のメンバー)到着されてました(^−^)

おーい○っちゃん@鳥取 さん合流
お先に失礼しまぁ〜す!  (笑)
高知自動車道  新宮IC  出てすぐの道の駅『霧の森』です。
我が家から約110キロ  1時間30分 程度で到着出来ます。

途中 高松自動車道  豊浜SAで急速充電です。
消火栓の扉が開いてたので通報しなくちゃ・・・・・イャイャ  実は  扉解放中でした。
中はこんな感じになってるのかと興味深々、普通はお目に掛かれませんもの!
PS:全く気が付きませんでした (^^;
ガソリンのカード会社から封書が届き、カード拾得のご連絡について
1.警察に電話して
2.今後のカード発行は?

思い当たる節があります。
四国ミニOFF会出発でガソリン満タンに、カードそのまま胸のポケットに
豊浜SAで急速充電しました。
そこの従業員さんから観音寺警察署へ届けられた模様!(被害も無く本当に助かりました  m(__)m )

とにもかくにも・・・連絡する所が多過ぎます。
ETCカードは自動的に処理されますが、それぞれの引き落としされてる会社には、全て自分で連絡要すそうです (^^;
まだ連絡先が分からないのが2箇所もあります。

皆様・・・・カードは絶対に落としたり紛失したりしないように気をつけましょう!
  ネッ  さしさん  (逃げ)

駐車場からお食事会場へ移動です。

それはそれは綺麗な  奥様じゃなく・・・”せせらぎ ”を見ながら真っ赤な橋を渡ります。