先に到着してたメンバーさん  
暑さを避けて駐車場の片隅で影を見つけて・・・!

懐かしい  と 言っても二ヶ月ぶりなのですが、
独りでに笑顔になります(^−^)

おーい○っちゃん@鳥取さんは車を置きに米子まで帰り電車で!
p○v@大阪堺 さんがまだ到着してませんが、
地元でのよさこい祭りが開催されるらしく写真撮影場所が
その関係者の駐車場になるそうなので。。。。。ゴメン m(__)m
p○v@大阪堺 さん 待たずに集合写真です。
勿論、撮影者は  と○べい@広島 さん !
第2回 中国・四国支部OFF会  反省会兼打上げ in 島根県松江市
蒜山PAの高速充電器  何と 建物の中に設置されてました(^−^)
ここには「鏡の池」があり、良縁占いで有名でした。
社務所で売られている薄い半紙を買って池に浮かべます。
その半紙には、それぞれ違うお告げの文字がかかれており、
お金を乗せて池に浮かべます。
早く沈めば、早く縁が結ばれる・・・そうです。

10円よりも100円の方が早かった (^0_0^)
反省会兼打上げ終了しましたが、このまま帰るのは・・・・・!
かと言って  どこ行こう  で    ラーメン屋さん  !


松江に来たからには  しじみ  でしょう  と”しじみラーメン”

御酒のつまみは ”ねぎまみれ”と言う、

ねぎが まぶして ある 水餃子  (^−^)


どちらも  最高でぇ〜す  ( ^^) _U~~
私)今回のOFF会で反省すべき点は?

全員)反省点 無ぁ〜し !

私)じゃあ皆様お疲れ様でした。  カンパーイ!

関東支部長 ちょ○人@埼玉 さんからの御酒
今回は出し忘れしませんでした(^−^)
中海に道路が・・・・県道338で美保関→松江市へ

素敵な景色を楽しみながら命の洗濯 (^−^)
鳥取県境港市でお昼です。
昔行った事のある  活魚  日本海でお食事です。
お天気最高、大山が綺麗に写ってます。
境港市市役所で充電後

ダイハツ タントカスタムのCMで話題になった、
ベタ踏み坂こと江島大橋を渡った事無かったので、今更ながら通行して見ました(^−^)
感想は・・・何てこと無かった・・かなっ?

後で聞きました・・・・松江市側から境港市方向がメインだって (笑)
翌日はパワースポット八重垣神社へ有志で参拝
行きは岡山自動車道→米子自動車道→国道431の産業道路
そしてベタ踏み坂経由で松江市→ひかわ美人の湯
いよいよ第2回JOPC中国・四国支部公認OFF会の反省会兼打上げの開催です。
お店は出雲○吉@島根さんの知り合いの店「磯料理 やまおか」さんです。
今度は宍道湖左に見ながら国道9号線を走り、松江のホテルまでカルガモ!
p○v@大阪堺 さん(真ん中)登場で再度集合写真です。

何ぃ・・小さ過ぎて見えない? (笑)


後は自由行動で松江市内のホテルへ

当然我々夫婦は美男美女に成る為にお風呂へ!


外気温の暑さ、お湯の熱さで  長風呂は無理だった!
alha○ena@山口夫婦
ま○ちゃん@兵庫
出雲○吉@島根
おーい○っちゃん@鳥取
ya2_○uni@広島
な○と@岡山
XVM@岡山夫婦
と○じん@山口
と○べい@広島
松江城の堀を約50分かけて周遊する遊覧船も見えました。
ひかわ美人の湯手前で美人の乗った
alha○ena@山口 号の後ろ姿が見えます (笑)

【2015年7月25日(土) 】  

第2回JOPC中国・四国支部公認OFF会の反省会兼打上げを開催しました。
場所は来月第3回の開催予定地  島根県松江市とし、島根県のリーダー出雲○吉@島根さんにお世話に成りました。

八重垣神社駐車場で暑さにも負けず恒例の集合写真!
時間的に早かったのでベストポジションでの撮影です。
最後に岡山の桃を少しですが持って来たので
皆様に食べて頂き集合写真です。 (笑)
出雲○吉@島根県リーダーの差し入れ  大きな”アマダイ”

刺身に塩焼きでそれはそれは美味しく頂きました。

更に、美味しい料理が運ばれて来ますが、メンバーさんからの
差し入れの御酒・・・・そしてメンバーさんの笑顔
松江市役所で暑くても無料充電お世話になり、
山陰自動車道で雄大な宍道湖を右手に見ながら走ります。
ここで解散し、皆様それぞれ・・・・!
我々の帰路は、松江自動車道・尾道自動車道の無料区間利用で、道の駅めぐり
そして尾道JCTから山陽自動車道です。

打上げIN松江オフ会に参加された皆様の御蔭で、楽しい優雅な時間を過ごす事が出来ました。
次回は四国ミニOFF会で御逢い致しましょうネッ (^_-)-☆
一つ残念だったのは、「八重垣神社へ行くョ」  と言う事を全員に伝えてなかった事です。
”しじみラーメン”で明日どうする・・・・こうする・・・・で簡単設定!
まだまだ支部長としての修業が足りません ネッ (^^;
米子市で無料充電?
実は鳥取県西伯郡日吉津村(ひえづそん)役場でした。(^^;
てっきり米子市と思ってました・・・しかし暑い