良いとこ・悪いとこ・普通のとこ を紹介していきます。

                                            (補助金の関係で6年間は・・????)
購入動機 お高い車を試乗もせずに・・・契約したのは生まれて初めてでした。
それだけセンセーショナルな車であろう・・・・?異次元の魅力的な車であろう・・・?
カタログから自分の夢を膨らませ、女房も運転出来る(運転させる)車と確信した。
仕様 DLA-GG2W 0004***  TR 20J 032 長さ465cm 幅180cm 高さ168cm 総排気量1.99L
アウトランダーPHEV  G ナビ PKG チタニュームグレーメタリック
オプション 三菱リモートコントロール・電気温水式ヒーター・運転席、助手席シートヒーター
急速充電機能・100V AC電源(1500W)
DRオプション エクシードバイザ・サイドモール・メッキミラーカバー・テールゲートエンドモール・マッドガード
ナンバープレートフレーム・テールゲートスポイラー・フロアマット(PHEV用)
ラゲッジマット・リアバンパープレート・ベースキャリア・スターシールド・ETC
リバースミラーコントロール
EH emblem   サイドブレーキグリップ(アルミ&ブラックレザー)
充電設備 EV用屋外コンセント 200V  Panasonic  デリカの屋根に使ってたアルミBOXも利用
スマートHEMS  電気の見える化 Panasonic
用品 ユピテルGPSレーダー GWR81SD   ユピテルドラレコ DRY-FH51
MITSUBA  ALPHAU クラクション →純正クラクションと取替え
DENSO車載用プラズマクラスターイオン発生機 PCDNZ-N  シャンパンゴールド 設置
TERZO EA436FS (シルバー) ローライダーフレックス コンパクト ルーフボックス
スカッフプレート8P  マフラーカッター(チタン風)
TV−KIT データシステム 切り替えタイプ MTV311
フロントフォグランプカバー メッキタイプ へ
オンダッシュナビ CN-GP720VD
三菱純正 オートロールタープ カーサイドオーニング(本体サイズ約150cm  タープサイズ 3.2m×4m)
移植 アマチュア無線機+電動基台+自作アンテナ
ステッカー 日本アウトランダーPHEV倶楽部 ステッカー (リァガラス・ルーフボックス左サイド)
充電リッド用ステッカー
サイドシル・リアバンパーへの3Mカーボン調Scotchprintシート
充電リッド用ステッカーVer.UP
バックドアへ(追突注意 回生ブレーキ 装着車)
バックガラスへ(@earth TECHNOLOGY)
ルーフBOX (無線のコールサイン)
2013年3月23日 待ちに待った待望のOUTLANDER PHEV が納車されました(^−^)

これから  こやつと   数年間以上(最低6年間) 付き合うパートナーの紹介を随時したいと思います。