素人が、
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
☆ 番外編 TOPPO ピンストライプ貼り付け模様
で、一番貼りやすい箇所でピンストの張り具合の体験です (^-^)

女房にピンテープの端っこを引っ張ってもらっ・・・・・・NG

暑いから嫌だ!
夕方の涼しくなってからなら手伝える!

もう宜しい、早く片を付けたいので一人で作業 【少々ミスしても私のでは無い(笑)】
女房の愛車にピンストライプを貼り付けました。

ピンスト提供者 JOPC関東支部長 ka○u@横浜 さんです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1936399/blog/40181657/

ボンネットに ワンポイントの TOPPO 逆文字のステッカー

これもハイセンスでしたネッ  ka○u@横浜 さん   (笑)


今年の北海道OFF会では、一杯余分にお注ぎしますネッ!

素敵なピンスト有難うでした(^-^)

約 1 時間、残念ながら大きな失敗も無く貼り付け完了 !

女房気にはなるのか、冷たい麦茶の差し入れ等々・・・(笑)



もう片側は慣れたのか、40分程で完成  \(^o^)/

女房から昼飯で冷麺と良く冷えた缶ビールがテーブルに (^-^)

遠慮しないで飲んで、お代わりして、お昼寝タイム !
ピンスト広げると こんな感じ !

これを一本づつに切り離します。
ka○u@横浜 さん からピンストが宅配便で到着です。
丸めた物をマスキングテープで留めてますが、剥がし易いように端が織り込まれてます。
心憎い思いやりに微笑んでしまいます (笑)
素敵なセンス溢れるピンストライプ有難うネッ!

女房曰く、世界に一台しかないTOPPOになったと喜んでました。

ピンストの色も真っ赤では無く落ち着いた色でした(^-^)
まず起点からマスキングテープを貼ります。

これが真っ直ぐでないと、ピンストも真っ直ぐ貼れません!