GEOLANDAR SUV  だけでは寂しいしバランスNGで YOKOHAMAも塗っておきました。
一月消えずに持てば良いとしなくちゃ (笑) 
素人が、
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
☆ 助手席パワーウインドウ・オート化ツールの導入
ドアの内貼りを外します。
このPHEVは内側のドアノブ用のワイヤーがネジで留まってます。
このネジを外し。配線コネクタを外すと、ドアの内貼りが分離出来ます。
☆ タイヤをホワイトレター化??
みんカラのお友達  qx○2さんのページで紹介されてました。

昔の所有車 軽四の eKアクティブにでも付いてた機能が運転席のみ(後は全て省略されてる)
3,000円程度で助手席のパワーウインドウが自動化できるのなら安いものです。
スピーカーとパワーウインドウの線の色がピンクと青で全く同じです。
イージーミスしそうですので、注意必要ですネッ!

【 前輪 】
【 後輪 】
もう一つの回路(^^;

ドアを空ける前に窓がちょっと空く機能(エアパージ)は、
常時電源がドア内部にきていないのでNGです。

NGとは聞いてましたが、確認を (^-^)

ロック時の12Vは灰色------→本機器の橙色を
アンロック時の12Vは黄色------→本機器の紫色を

仮接続しましたが、やはりNGでした(^^;



私はETACS-ECU?が悪さしてるのじゃ無いかと思ってます。
(三菱車の集中ドアロックやキーレスエントリー、ヘッドライト、ドアミラー、ワイパー等の電装品を
トータルに制御しているCPUのこと。)

でも大変気に入ったグッツで大満足してます。

*パーソナルCAパーツ さんには先程電話連絡しておきました。
( 改善策があれば連絡頂けるようですが)

型番 TPWD-02  パーソナルCAパーツ さん   http://www.p-c-p.co.jp/
検電棒でウインドウ上昇と下降の線を探ります。

ウインドウ上昇線はピンク色、下降線は青色です。

それぞれのピンクと青の線を切断し

ピンク上部と本機器の青色をハンダ上げ   
ピンク下部モーター側と本機器の茶色をハンダ上げ

青上部と本機器の黄色をハンダ上げ
青下部モーター側と本機器の緑色をハンダ上げ

常時12V電源赤色に本機器の白色はカニパッチンで

本機器の黒色はドアのネジ部にアースとって終了






暇で暇で・・・・(^^;
早く仕事に行きたいのですが・・・・(^^;

折角大きなマーク(GEOLANDAR SUV )があるのに・・・・!
無線車デリカのタイヤはホワイトレター化されてたの思い出し・・・塗っちゃいました (^-^)