【修正版】
コンセントが私の長い足に触れるので・・・・・・!
180度回るムービープラグへ取替(色も黒をチョイス)し、セクハラ防止策完成(^-^)
螺旋状のコードは無線機のマイク、上の細い線は無線機のコントロール部への線
素人が、
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
個別スイッチ付きテーブルタップ取付
取り付けるネジ・・・良いのが有りません(^^;

頭をグラインダーで削って自作しました!

だってネジ2本買いに行くのも・・・・(^^;
冬がやって来ます。
今まで運転席・助手席シート下にセラミックヒーター(300W)をそれぞれ取り付けてます。
今年はお年寄りを後ろの席に乗せて、病院への送迎が多くなりそうです。

で、後ろの席に YUASA ごろ寝マット 100V 50W (YGM-50N MC) を横に敷きます。

アダプタ専用ソケットが使えます。
ワットメーター付いてて、何ワット使ってるか確認出来ます。
雷サージ付いてて、接続機器を守ります。
独立3連点灯スイッチ + 常時2個   合計5個のコンセントがあります。
L型プラグで場所とりません。
2重被服ケーブルで強くて安全です。

AC100V  1500WまででPHEVの規格と同じです。
もし、1500Wを超えると音と液晶表示で危険を警告してくれます。
それでもダメならテーブルタップのブレーカーが落ちます。
(ブレーカーリセットボタン有り)

まるでPHEVのためにある テーブルタップです (^-^)
コンセントがタコ足になります。
スイッチが自由になりません。

そこで個別スイッチ付きのテーブルタップの出番です。

コンセント数、形状、アダプタ専用ソケットの使用可否、色、コードの長さ・・・・・等々 色々な種類があります。

3000円程度とチト高いが、思っていたテーブルタップ発見(^-^)





テーブルタップの色は鮮やかな白色でコクピットとアンバランスでしたので、
黒のシール貼って見栄えを良くした積りです。・・・・・が女房からはシワが出来てて評判は良くない(^^;