折り目はご覧のように消えましたが、かなり気を使って折り目を擦りました。
もし、ka○uさんに郵送して頂くのでしたら、送料高く?なっても丸い筒状にして送って頂いた方が良いかもです。

ka○uさん 素敵なグッツ有難う御座いました。 m(__)m
一昼夜経っても折り目は消えませんが、
4枚のシート、きっちりと切り取り
裏の白紙は真ん中で切り込み入れ下準備完了です。





素人が、
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
サイドストライプ・カーボン調 (ka ○ uさんシールの一部) 自力で貼れた
自分でカーボン調のシート、バッチシ貼る事が出来ました(^-^)

ka ○ uさんシールがA4封筒のメール便で届きました。
折り目をとるため、カーペットの下に・・・・重しをして(笑)
パーツクリーナーで貼る部分の油成分を飛ばします!

全体を(カットラインとドア下部)合わせて
半分を動かないようにテーピング

残り半分を中から外へとシワにならないように
スキージを使って気泡を外に追いやります。

テーピング剥がし残りの半分を同様中から外へ
全体で準備等入れて90分くらいで貼れました。

仕上げにドライヤーを使って、スキージと素手での感触で残留気泡の再仕上・・・・(^0_0^)