いざ取り付けて見ると・・・格好にはなってるし、サングラス、等2本くらいは収納出来そう  (^-^)

何故こんな便利なアィテム・・・オプション設定にしてないのかなぁ  (^^;
右図の矢印の金属クリップ

こいつに中々入らない。

キツキツに押し込んでマイナスドライバーで

ルーフ部材を引き出し・・・・バチッ  (^-^)
素人が、
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
☆ ポケット・サングラスホルダー(旧アウトランダー用)取付
車両導入当初からこのポケット・サングラスホルダーの存在は知ってましたが、
まだ新車でもあるし、私なりの  メガネケースも作成  してましたので、導入せず・・・・(^^;
みんカラのお友達  ちょ〇人さんのページで紹介されてるのを見て真似っこでした。

このポケットサングラスホルダーの紙型もあるようなのですが、ノギスで大体の寸法出して
小さな穴から順に拡げて行く方法で何とか装着しました (^-^)
切断面はガタガタでも隠れて見えなくなる。

変なコネクタ発見するも無視!
取付する場所へガムテープ貼り付け
四隅をプロット(前後左右バランス良く)
現物より小さな穴を開けカッターナイフで少しづつ現物合わせです。

部品番号です。
7200B249YA  ポケット・サングラスホルダー           ¥ 2,430円
7259A034      パットライニング  要はスポンジ?      ¥         756円





パットライニング知恵の輪です(^^;
両面テープの剥離紙を取った向きで、
穴の後方へ貼り付けます。
(なるべく後ろ側に貼り付け)