素人が、
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
FIAMMA サイドオーニング F45s 260(専門業者にて取付 約3時間)

FIAMMA サイドオーニング F45s 260を専門業者にて取付しして頂く。

自分でも フィアマ KIT AUTO ADAPTER (2P)【#021337】利用し

装着可能と判断してましたが、何かあっては困るので経験豊富な

専門業者へお任せ致しました(^-^)

 

前々車のデリカSW、デリカSGでオムニスターサイドオーニング三菱を

使用してまして、その使い勝手の良さが忘れられませんでした。

 

純正のサイドオーニング(オートロールタープ)を入手し

使用仕掛けましたが、いかんせん!

シートの生地が薄く、強烈な日除けになりません。

設営にも時間が掛かるし・・・・ただし広くて生活空間は十二分にあります。

 

今回のFIAMMA サイドオーニング F45s 260

本体長さ 263cm  天幕幅 247cm  天幕長さ 200cm  重量 19.5kg

我が愛車 OUTLANDER PHEVに装着出来る最大の大きさです。

しかし、生活空間は4名が限度かなぁ~??

 

 

我が愛車の色 チタニュームグレーメタリックに真っ白のオーニング

不釣り合いなので、ステルスマジック・ラッピングフィルムの施工をして頂く。

 

折角ラッピングフィルムやったので、自分でルーフラックノセルダ改自作へも

これまた自作で貼り付けてルーフの統一感も図ったつもりです。(^-^)

 

5月6月7月とFIAMMA サイドオーニング F45s 260使用しましたが

簡易に雨・日除けが出来るのでとっても便利に快適に使用してます。