素人が、
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
☆急速暖房寒さ対策です。
運転席側と助手席側それぞれに設置し100Vのコンセントに!

それぞれのシート下に設置(ただ置いただけ)

スイッチはダッシュ右上の100V AC電源で・・・!



セラミックヒーターの温風が一気に吐き出され暖かい(^-^)


が、女房運転でシートを前に・・前に!!!

後私の運転でシートを後ろへ

何とセラミックヒーターがゴロンと転がっている(^^;

アチャー~~~(^^;
我が愛車PHEVは早朝は寒い!

エンジンが暖まるまて・・・エンジンは原則掛からないけど、掛かってガソリンの消費がぁ〜?

本当はスマホでリモートコントロールで指定時間に空調作動させて快適に?
電気温水式ヒーターもシートヒーターもオプションセットで装着済みですが・・・?

ですが、何時も定期的に早朝乗りません(^^;


そこで小さなセラミックヒーターの登場です。





一人の時は助手席側のセラミックヒーターは不要です。

100Vのコンセント一々抜き差しは面倒です。


そこで廃物利用

助手席側のみスイッチ挿入

これでOKとなりました。



説明書にはAC100Vで消費電力1500W以下となってます。

300W+300W=600Wでクリアー

しかし、AC電源にプラグアダプターなどを取り付けて使用しないでと!


自己責任の元で使用することに致します (-_-メ)
で、インシュロックでシート下のアングルへ固定!


悔しかったら動いて見なさい・・・・・($・・)/~~~
お安い価格のを2個買って、運転席と助手席側それぞれに設置!
セラミックヒーター取付状況です。