リアビューが精悍になりました(^−^)
真っ黒のプラスチック?だけは無機質過ぎますので・・・・・!
 クリック
素人が、素人なりに改造・装着・壊した・・・等々の紹介をしていきます。

                    ”まねっこ”大歓迎ですが、自己責任でお願い致します。
で、休む間もなく サイドシル へ取り掛かります。

まず大きくカットした一枚物のシートを仮止め
同じくセンターから上部のみ左右へ貼ります。
次に下部ですが、これもセンターから左右へ。
素人が、
☆3M カーボーン調シート貼付 (流石にこれはプロにお任せ)
← 田仲さんのシート貼り付け作業を動画で紹介します (^0_0^)
後、スキージで前後左右へ気泡を抜きます。


最後に全体をホットガンで温め終了(^−^)




文章で書くのは簡単ですが、作業している田仲さんは真剣そのもので、汗ビッショリで・・・・!        
施工前の写真です。



 カーソル 乗せると施工後の写真が表示されます。


何処をどの様に施工したのかよく解りません(^^;

チタニュームグレーメタリック へ黒のカーボン調シートですもの!


目立たせないで質素に楽しむつもりです(^−^)
写真ではインパクト無いかも解りません(^^;

でもネッ、実物見ると・・・目立たない癖にインパクトあるんだなぁ〜

自己満足かも解りません???

が、しかし・・・・・

前席・後席ともにサイドシルへの靴の引っ掻きキズは気に成らなくなるでしょう!

このアイティムは大成功でしたネッ ( ^)o(^ )
素晴らしい施工して下さった田仲さんのホームページは下記でぇ〜す!
http://www.j-trim.co.jp/web/main/shop/chugoku-shikoku/kurashiki.html
今までの写真で御分りの方もいらっしゃいますが、田仲さんの御自宅で施工されてます。
何時もは販社とかへ出張がメインですので、私のようなケースはあまりありません(^^;
要するにスケジュールの合間のほんの少しの時間で素晴らしい技術を発揮されてる模様!
シール貼り御希望の方はスケジュール長期戦覚悟の上で・・・・(笑
我が家に帰り記念撮影 (^0_0^)
御一人で、ものの10分も掛からず終了 (*^-^*)
カッターの刃の向きに注目でしょうネッ (^0_0^)
試しに簡単な部分で感触を・・・・!

リアバンパーの下部分で・・・・!

センターからシート貼り付け、
3M製の貼り付け道具スキージで中から外へ
空気追い出し、カッターナイフで切り取るだけ!
使用したのはこのシート
3Mの黒のカーボン調スコッチプリントシートです
3年くらいは品質変わらずに・・・・・・・・・・??