管理人 XVM がお魚釣りに行った模様を記録しております。
釣果はご覧の通り  (^−^)

新鮮なお魚を孫達と美味しく頂きまして・・・

”釣りの成果と腕前を”肴に・・・・毎回同じで進歩無し!

超美味しくお酒を呑んで・・・・・・・Zzzzz!

場所 瀬戸内海(広島県宇品〜) 若潮
釣舟 小川釣具 満潮   6:37
対象魚 メバル 干潮 12:33
釣成果 メバル  
【2014/1/11(土)】
写真見て下さい。

小さな可愛いメバルちゃんが釣れてます (-_-メ)  
(あまりにも可愛くて・・・持って帰って孫に見せて食べた(^−^))

今回は潮が動かず大きなメバルは少ないです。

サビキ全ての針にリリースサイズが釣りたりもします。
(丁寧に針外してリリースしますが、手間が大変)

エビのエサに替えても、サイズUPは難しい (^^;
大きなガシラと小さなメバル
宇品港への途中です。

可愛い孫 娘 そして女房が手振ってお出迎え  >>>>>>(^−^)


決して拡大して見ないで下さい m(__)m

今夜のお酒が呑めなくなっても知りません(^^;
釣り船に珍しいお客さまが・・・・・!

ピンクの丸は雌の鷺、黄色の丸は雄の鷺(サギ)

エサをくれと横目で睨む!

手渡しは無理だが、近くにメバルを投げると一飲み!

時には上空からトビもメバル狙って急降下
鷺の悲鳴と鳶の威嚇・・・・・・・

岡山では絶対見られない光景でした。
岡山から広島への途中でメモリアル

12345Kmと 表示されて記念すべき一枚をパシャリ  (^0_0^)



今回は倉敷からのお友達と現地集合です。

エサのエビ 500円 と 船長お勧めのサビキ買って準備完了!

朝6時30出航・昼の2時に帰航
快適な釣り船でメバル大量に釣れました(^−^)