管理人 XVM がお魚釣りに行った模様を記録しております。
釣果はご覧の通り   (^−^)

私にはドラゴン級は釣れませんでしたがリリースしても、マズマズの釣果・・・・!

帰りは船長の読み的中・・・・・・・ ( ̄。 ̄;)

それはそれは・・・大変な  後悔、いゃ 航海 を 公開します ($・・)/~~~
場所 瀬戸内海(大鳴門橋手前)   中潮
釣舟   5番  左最後部   釣り人9名 満潮   12:45
対象魚 太刀魚 干潮   5:45
釣成果 太刀魚 11本
【2013/12/06(金)】

 




 

←   クリック
早朝 からこと丸の事務所にて船長からのお話が・・・!

「本日は半端無く海が荒れます。船酔いする人は乗船しない方が良いのでは・・!」と

勇気ある撤退された人は一人いらっしゃいましたので9名で出船です。



本日は、小豆島を通り越して兵庫県の 大鳴門橋 の手前まで・・・・!

速い船です (^0_0^)  1時間40分程で 釣り場に到着 (^0_0^)
2号艇船長コメント

数は釣れませんが、ドラゴン混じりでした・・・
釣れたり釣れなかったりですが、もう少し頑張ってみます。
船中71本の釣果です!!

美味しい太刀魚のお刺身で 酒が呑めます (*^-^*)

小さい太刀魚はアスパラにくるんでバターで炒める。





これだから 釣りは 止められませんネッ! (^−^)