管理人 XVM がお魚釣りに行った模様を記録しております。
場所 瀬戸内海(倉敷児島〜) 大潮
釣舟 満潮 11:28
対象魚 タチウオ 干潮   4:26
釣成果 タチウオ2本   コウイカ4杯
【2011/12/10(土)】





2号艇船長コメント

途中から波と風が非常に強く、高いところで2メートルから3メートルの波が有り釣りにならず・・・
釣れればサイズも良かったです・・・
皆さんオカズ程度釣れました・・・
イカが多かったです。
我が社の釣りクラブメンバーとの12月月例大会でした。

いつもの“からこと丸”で
http://www.karakotomaru.com/turibune-osirase.htm

今回はPEを新品に、餌は からこと丸で、そして釣り方も船長さんの真似して・・・(^−^)

ところが残念(^^;
釣り果は撃沈でした(^^;

写真では良い天気と思えますが・・・
波が高く絶好のポイントではNGでして・・・

私はくじ引きで1番席(船首の一番前の左側)・・・
それはもうジェットコースターと同じ感覚・・・

2〜3mを上がったり下がったり・・・(^^;

今回の釣行でも、県外へ大きな太刀魚発送出来る事は叶いませんでした。

でも広島から帰ってきた息子家族と美味しく大きくりっぱな太刀魚と烏賊のお刺身頂きました(^−^)

じいじの株が大幅UPで酒にも撃沈されて・・お休みなさい・・Zzz〜
1番  左一番前