index へ
エンジン改造関連
車内改造関連
車外改造関連
↑ こ;れがNew無線車デリカのベースカーです。
  某オークション会場にて 私に落札されるのを待ってます!

私の大好きな、無線車デリカ の紹介です。
初代デリカはSWの 平成5年車で、まだ10万Kmしか走行してませんでしたが
Newデリカへと車両入れ替えしてしまいました。(^−^)

初代デリカ
最近の殆どの車には レインレールが無く、ナイーブなスタイリングに 購入意欲が沸きません。
今の無線車デリカを10万Km 20万Km と乗り続ける考えでおります・・・・・・・!
デリカSWはエンジンは非力、車体は重たい、高速道路の登りでは絶対追い越し車線は走れない(^^;
まして、私の無線車デリカには特に重たい移動運用に必要な無線装備をギッシリ積載!
これでは他の車と同じ様に走れと言ってもドダイ無理な話・・・
その無理な話しを ひっくり返してやろうと思う馬鹿がいても 可笑しくないであろう??
その馬鹿を無線車デリカXVMがやろうとしてる、やりつつある・・・・・・・  
インタークーラー取付け、タービン交換、トルクコンバーター取替え・・・・・等々

そしてやった結果・・・・
やはり猫は猫 絶対虎にはなれませんでした。(^^;


Newデリカ
今度は走りは安心 V6 3リッター のガソリン スーパーエンシード クリスタルルーフ 純正ナビシステム装着
重たい無線装備をギッシリ積載してても  高速でも林道でも そこそこ走って、停まれる・・・尚且つ快適空間の確保!
そんな車を目指して 私好みの無線車デリカ 創って行く成長記録を今後紹介していきます。
動画を見ますか?
フロントガラス汚いです!
index へ
エンジン改造関連
車内改造関連
車外改造関連
↑ こんなスタイルで アマチュア無線 を楽しんでおりました。



SW
SG
初代無線車デリカ
New無線車デリカ
三菱SUV乗りのためのバイブル P&D MAGAZINE に紹介されました(^−^)

2011年12月 Vol.196