さぁ・・お楽しみ 大ジャンケン大会

 

景品は
株式会社 ハセ・プロ さんから
マジョーラ デコライン ・ タイプ 3  数本
http://www.hasepro.com/hasecar/public_html/item/deco_line/index.htm


有限会社 フラッグス さんから
アルミペダルカバー? HD-PEDALS for MITSUBISHI 2セット
http://www.autoflags.co.jp/item/IN-5-004/

LED3発 左右セット 1セット
麦茶1箱

 
西日本三菱 水島店長 さんから個人的に
アウトランダーPHEVミニカー4台セット  3セット

はく関東副支部長 さんから
ディズニーキャラクターのひざ掛け   大小 数枚

JOPC倶楽部の中国支部発足式を兼ねたOFF会開催
特別注文のシャコも各テーブルへテンコ盛り
↑ クリック
ここで再度集合写真撮って、懇親会に参加されないメンバーさんのお見送り
愛車との写真撮影のみ全員実施

そしてカルガモ集合地点へ

先発隊はすでに一列に整列・・・我々のグループも整列でPHEVが横一列に

気持ちの良い眺めです。

・第二撮影ポイントに到着です。
暑い中撮影してる二人の姿が・・・・<m(__)m>
信号機青玉へ変わって旨く巧みなスタート 全車撮影終了 お疲れさまでした。

 

そして二人の撤収を待って(女房は私の助手席で麦茶の一気飲み)7台でカルガモを楽しみました。

・第一撮影ポイントは瀬戸大橋をバックに愛車を撮影してます。

プレート処理等が出来てなく、個人情報の関係で参加されてる人限定で
希望される方のみにURLをお送り致します。
(オーナーと車・自己紹介画像も有ります)
御自分の画像のみコピー願います。一定期間で削除します

↑ クリック
第一撮影場所から携帯鳴動 「スタンバイOKです!」

私)了解

私)カルガモ第一グループ班長 おーい〇っちゃん@鳥取さん へスタート指示 

速やかに7台のグループにて順次鷲羽山駐車場を後にする

ya2_uni@広島 さんトレーラー牽引でカルガモ参加できないので、御名残り惜しいですがお別れです。

が、又の再開をお約束し、カルガモ第四グループ班長 XVM スタートです。

カルガモ第三グループ班長 ベー〇ュ・ランダー@岡山 さんスタート

自分の名札をストラップ毎外し、欲しい商品の上に載せる!
一つしか無い名札はその人が獲得(^−^)

鷲羽山レストハウスへ全員移動(留守居はya2_uni@広島と晴れの〇@岡山)
児島名物のたこ飯幕の内弁当を楽しむ  (喉乾いているのか皆様冷たいお水が大繁盛)

西日本三菱  水島店 店長 もプライベートで駆けつけて下さいました。

大声張り上げ集合位置へ皆さん集まって頂き、開始宣言
注意すべきお願いをし、JOPC代表より挨拶頂く

我が支部の駐車場係りさんが資料見ながら、懸命に誘導してる。
受付も大繁盛(^^; お金の徴収も間違ってはなりません!
撮影班も小道具利用でセット完了!





  

朝7時過ぎ、駐車場所取りで鷲羽山駐車場早めの到着・・・・何と
aloha〇ena@下関 御夫婦にお迎えして頂く (^−^)
駐車場の隅っこにはya2_uni@広島 トレーラー牽引でスタンバイ (^−^)

飲んで・食べて・喋って・飲んで・食べて・笑って・・・・!
美味しい昼食も頂き、瀬戸大橋をバックに集合写真 (留守居のお二人と女房が交代に行ったが・・・)
第一撮影ポイント  k〇o1 man@岡山 さん 御家族
第二撮影ポイント  と〇べい@広島さんとXVM女房

私は最人気のHD-PEDALS
女房のストラップも外しジャンケンへ参加させる(^^;

次々に各県のプレート付いたOUTLANDER PHEV が入って来る!

早速受付場所の作成です。
この日の為に購入した FIAMMA サイドオーニング F45s 260
(本体長さ 263センチ 天幕幅 247 センチ  天幕出幅 200 センチ 重量 19.5Kg)
クランクハンドルをクルクルクルっと廻しオーニングを張りだしてお終い!
風にあおられたら嫌なのでグレーチングを利用し引っ張りもしておく。
コールマンのテーブル拡げ、お手製のJOPC受付の看板を装着
椅子並べ受付場所の完成です。

今回の写真提供者

Bi〇lyさん、と〇べいさん、餃〇大好きさん、わ○さん、LINE〜UPは 湘○スキーヤーさん

有り難う御座いました m(__)m

私のドラレコの映像で皆様も鷲羽山スカイラインのカルガモ走行楽しんで下さい。
↑ クリック

関東支部長 餃〇大好きさん スタート時のビデオ撮影お願いしてました(^−^)

忘れないように最終車に乗り込んだの確認で、第一撮影ポイントへ

手慣れた様子で一台づつ瀬戸大橋をバックに撮影タイム

そして彼をカルガモの最終へ吸収し、第一撮影ポイントへ

数分後第二撮影場所から携帯鳴動   第一グループ撮影NG・・スタンバイする前に通過した」と

やり直し要請されるも却下 そんな時間ありませんし、Uターンで事故でもあったら・・・・!

カルガモ第二グループから 頑張って撮影して下さい <m(__)m>

カルガモ4グループに分けてのスタンバイ
駐車位置とHN一致してる人・してない人(^^;
中国支部のカルガモ班長さんは大変で〜す。

な・・なんと女房が一番勝ち・・・・待望の物 GET (^_-)-
私は次のジャンケンへは参加せず、高見の見物 (ロ〇ボス@大阪 さんもGET)

翌日にはすでに私の愛車に取付完了してました・・・・ハィ (−0−)

大ジャンケン大会も暑い中、熱い心で皆様チャレンジされ、希望商品GET出来た人、出来なかった人
いろいろなドラマありましたが、無事終了です。

お日様カンカン照りで暑い暑い!

駐車場・・各自の愛車の前での自己紹介は、
人数多過ぎ通路にタムロすることになるので
駐車してる順番に集合場所で全員でやる事に変更

アッと言う間に2時間経過

女子会メンバーの集合写真 (^−^)
中国支部メンバー  ガラガラヘビ柄のストラップ
FIAMMA サイドオーニング F45s 260
JOPC日本アウトランダーPHEV倶楽部の中国支部発足式を兼ねたOFF会を開催しました。
↑ クリック

参加されてる各支部長からも挨拶頂き、中国支部専用倶楽部横断幕の引き渡し式 

これで正式にJOPC中国支部が発足したことになります。 (^−^)

あらためまして・・・・中国支部長のXVMです <m(__)m>  なんちゃって!

最初は中国・四国OFFと称し四国のメンバーさんと合同でと思ってましたが。あえなく挫折(^^;
数か月前から当初の中国支部メンバーと構想を練ってました(^−^)
(おーい〇っちゃん@鳥取・と〇べい@広島・aloha〇ena@下関)

下見OFF会と称し、関東OFF会開催中の4月19日(土)新規メンバーも含め「ああだこうだ」と
(ベー〇ュ・ランダー@岡山・k〇o1 man@岡山)

 メール、LINEを駆使し更に新規メンバー含め。打ち合わせ、情報の共有を図りました。
ya2_uni@広島・晴れの〇@岡山・出雲〇吉@島根)

 準備万端整えて2014年5月24日(土)”晴れの国 岡山 鷲羽山駐車場”での開催に漕ぎ着きました(^−^)

最後九州支部長の乾杯の音頭で中国支部発足式を兼ねたOFF会は無事終了致しました。

次回は東北支部発足式を兼ねた東北OFF会が開催されます。

中国から東北OFF開催にエールを御送りして終了です。

皆様お世話になりました<m(__)m>

私が2回釣りに行き鯛とメバルとセイゴ提供

各地からお酒・焼酎・ワイン・おつまみの提供

懇親会は18時から岡山市奉還町にある 旬彩  秀 にて

90分 プラス 90分でお値段お安く

有難う御座いました

気を付けてお帰り下さい

パチパチパチと拍手の嵐

手を振る人、タオル振る人・・・・!

 

感動のシィーンはビデオでどうそ!

↑ クリック
写真撮影班は2台先発発車

第一撮影場所から携帯鳴動  「次のグループスタートどうぞ!」

私)了解

私)カルガモ第二グループ班長 晴れの〇@岡山さん へスタート指示

真新しい中国支部専用倶楽部横断幕でメインの集合写真撮影です。

広角のレンズ使用で、小道具利用の超優秀な撮影ポイントから、

と〇べい@広島さん入魂撮影

10時からのスタート待つ事無く9時30分から繰り上げスタート!