淡路応援オフ会   

私には解りませんが、怪しげな機材を持ち込み・・・・


関西⇔関東の同時中継の様子です。

岡本エグゼクティブ のお顔が関東のモニターへ
ハッキリと映し出されています。

わたしもチョコッと自己紹介させて頂きました!

関東で集まられてたメンバーさん 驚いたかなぁ〜?


関西
関東
← 既に2台到着、私は3台目
  手前のテクニカルシルバーメタリックは茨木からお越しのBlack_Foxさん!
  チタニュームグレーメタリックは滋賀の人麻呂さん
  (デリカ祭  2009 ALL DELICA Festival でお会いしてました(^−^)
 

スケジュール

2013年6月15日(土)11:00〜14:00
淡路ハイウェイオアシス(神戸淡路鳴門自動車道)
〒656-2401 兵庫県淡路市岩屋大林2674−3

スケジュール(予定)
食事をしながら交流タイム予定12:00〜13:00
写真タイム予定13:00〜14:00

雨天決行します。




  
 
長島から4台 で ランデブー
香芝から2台 増えて ランデブー
垂水から更に4台 増えて ランデブー

合計10台のPHEVが明石海峡大橋を渡ってる所です。
これ見た皆さんさぞ驚いた事でしょう!

私もランデブーしたかった ( ボソッ

関西支部長 金太郎 さんから写真拝借

後、注文してた Tシャツ、ハンドタオルを受け取り、名残は尽きませんがお開きに!

「我が家に無事帰り着いて本当のOFF会終了です」 と 自分に言い聞かせて・・・!

最後に関西OFF会の幹事様、参加された皆さん、お疲れ様でしたと同時に楽しい時間の共有、有難うございました。
岡本プロダクトエグゼクティブから参加者全員に
アウトランダーPHEV(PX MIEV2)のデザイン画がプレゼントされた。
PS:
↑ ちょいQ太郎 さんから 写真拝借
楽しみなお昼のご飯

会場は人人人で・・・6人が一テーブルに座るのがヤットコサ(^^;

我々のテーブルのグループは、全員穴子の天婦羅丼

それはそれは、結構なお味でした  (^−^)
スペシャルゲスト

三菱自動車工業の岡本プロダクトエグゼクティブ(役員)様です。
世界初のPHEV使用者として色々な意見要望をさせて頂きました。
屈託無く耳を傾けて下さって、随分勝手なお願いも・・・!

←写真は、我々の
日本アウトランダーPHEV倶楽部
会長と岡本様とがお話しされてるスナップです。



愛知方面からのPHEVランデブー部隊が到着で一気に集合場所が賑やかに・・・・!。

← PHEVじゃ無いゾッ!

  地元淡路島の らっきーかめん さん
  アウトランダーPHEV契約してて、あの悪夢のリコールで
  納車待ちとなり、代車のパジロでした(^^;
  【ほぼ私と同じ契約時期だったのに!】

  彼には当クラブのデザイン利用の各個々人の名刺とネームプレート
  をプレゼントして頂きました !
  本当に有り難う御座いました (*^-^*)
11:00〜と言うのに途中何かがあってはと6時出発・・・・・!

権現湖パーキングエリアで余裕の休憩

朝刊を隅が隅まで読みまして・・・・・!






   
  
  

↑ PHEVの集合写真を撮ってる
   オーナー様の素敵な後ろ姿の写真も(^−^)
↑ PHEVの集合写真ばかりじゃ無く、
   PHEVの御主人様とその家族の集合写真も(^−^)
皆様ぼつぼつと集まって来られます。