Buff @ 宮崎さんとお会いしました(^−^)  (2012.02.19)
倉敷市へ長期出張で来られました。

彼は水島、私は総社なのでお会いしやすい新倉敷駅で!

Buffさんのデリカ一目で判る(^−^)
こんなに小粋に纏めてる3インチUPのデリカですもの・・・!

喫茶店探してティータイム

デリカ談義・・・・・・・?

彼は仕事無茶ムチャ頑張り、遊ぶ時は徹底して遊ぶ
平凡なサラリーマンじゃ無く、人生にメリハリ持たれてる人でした(^−^)



                ↓ 誰かがうつ伏せで倒れてます!
ちょこっと無線車デリカに同乗体感して頂き、
昔よく行ってた玉島商店街にある中華のお店(廣珍 (コウチン))へ

私は中華丼頼み食べ切れなかった(^^;
昔はペロッと食べてたのに・・・!
Buffさんは大麺だったが、何とか完食!

ここの店、昔から味は良いし、量も多かったなぁ〜!

↑ デリカの後席には釣り道具が一杯!
駐車場にて大技、小技一杯のデリカ座談会(^−^)

Buffさんのリアゲートオープンで何じゃこりゃ・・・・!

目から鱗の釣り道具がビッシリ(^^;

最近釣りに目覚めつつある私には興味津々


デリカのミニOFF会のつもりが、気が付くと釣り教室に早代わり。
2台で釣り具屋さんまでランデブー(^−^)

そして釣り具屋さんの駐車場で又々釣り談義


記念に彼が自作されてる太刀魚用の仕掛け頂きました(^−^)


作り方も伝授して下さったので・・・・ムフフッ
Buffさん Mixiへの投稿から一部引用
(承諾済み)
本日はマイミクさんのマイミクさんである【無線車デリカさん】とプチオフしてきました。



ま、取り敢えず本題に戻りまして、このデリカがヤヴァいDeath。
「最強」というより「最狂」ですネ。
あのブースト掛かってからのPowerの出具合.......(;・∀・)滝汗
付随して、よくあのスペースにパイピング類&タービンが入ったもんだと
感心もしました。

「ちょっと乗ってみるぅ?」

惡魔の誘いでしたね、あの言葉は
  で
  ね
お会いする前に疑問だった点がありまして、それは何かというと

ブースト掛かる→リア荷重(トラクション)→この時のリアの挙動とショックの
ストロークがどんなもんかと?
これが結構気になっていましたが、予想に反し全然
「なんなんでしょうね、この余裕度は」 ← GJ

暴れるかなぁ〜→山みたいな安定感→くぅー完成度高ぇー

↑これ率直な感想です。

Buffさん  倉敷に滞在中に是非もう一回御会いしましょうネッ!

楽しい時間、有難う御座いました m(__)m