Oka-Pon @ 北海道 さんとお会いしました(^−^)  (2011.01.02)
北海道から四国のご実家へ帰省されてました。

北海道への帰路で山陽道の吉備SAで迎撃OFFでした。

今回も、かめかめ大王さん同様
           ランデブー走行するつもりでしたが・・・・NGでした。



吉備SA、帰省ラッシュで駐車場は満車・・・・!!

セーフティゾーンの隣をキープでOka-Pon@北海道さんを待ちます。

お土産に「きびだんご」をとPAのお土産売り場へ・・・・・!
凄いお客、皆さん万札出して大量買い物(^^;

レジへ行き着くまでに 何と 25分 も (^^;  

Oka-Pon@北海道さん 到着してたらどうしょう・・・イライライラ

Oka-Pon@北海道さん 白のSGが颯爽と登場!

こちら こちらへと セーフティゾーンへ誘導!

助手席に奥様、セカンドシートに 二人の可愛い天使さん (^−^)

可愛い天使さんは大画面のDVD視聴中(^−^)


初めてお会いしたOka-Ponさん

私のホームページと相互リンクして下さってて、大技・小技満載のV6ガソリン是非とも拝見したい1台でした(^−^)
中から・外から・上から・下から・はたまた屋根の真上から

いろんな角度から拝見させて頂きました(^−^)

Oka-Ponさんは、デリカの知識半端じやないですネェ〜。

色々な裏技も教えて頂きました(^−^)

黄色のワンポイント?(ワンポイントとは言えない)

何時までもこの黄色のトレードマーク続けて欲しいものです。

Oka-Ponさんの最近のネタ?(へ。へ   から引用

北海道に帰宅中に岡山の吉備SAでお会いした、「無線車デリカXVM」さんです。
・・・で、この方のデリカなんですが・・・何が凄いってパッと見は、PD8W?
要は、ディーゼル車に見えて・・・実はガソリン車!それもタダのガソリン車じゃない?
何とターボ車なんです。(笑)当然SGにターボ車の設定はありませんから後付け・・・

                                                       いや〜凄い!

アマチュア無線家なんですが、機材が重くて加速が悪い?って事からターボ化
したみたいですが〜オイラ達には当然真似出来ましぇ〜ん(へへ)金銭的に・・・
そうそう・・・Pon号にも付けてるタープですが、実はこの方の付け方を多少参考に
させて貰ってます(へへ)

Oka-Ponさん また何時かお会いしましょうネッ m(__)m