かめかめ大王さんとお会いしました(^−^)  (2010.01.03)
愛知から広島のご実家へ帰省されてました。
愛知への帰路で山陽道の吉備SAで迎撃OFFでした。

本当は倉敷ICからランデブー走行するつもりでしたが・・・・
かめかめ大王さんのペースが速過ぎ???NGでした。
(本当は地道の思わぬ停滞だった)


吉備SAでデリカ探す・・・・アレゃ!!

真っ白な清々しいデリカが判りやすい場所に駐車してた。

寒い風が吹き荒れてたが、
かめかめ大王さんと
奥様とお子様も降りて来て下さった。

初めてお会いしたのに、随分昔からの知り合いみたいに・・・


これぞデリカオーナーの特権であろう。

一通り無線車デリカの紹介済ませ、コーヒーでもと思ってたら

「時間が無いので早めに出発しまぁ〜す」だって(^^;

も少しお話ししたかったけど又の機会に・・・・

(お土産有難う御座いました m(__)m

吉備SAから岡山ICまで・・・本当に少しだけ御一緒に走り、手を振ってお別れしました。

かめかめ大王さん からのコメント
(承諾済み)


本日は帰省途中に無線デリカXVMさんと吉備PAでプチミーティングをしました!!!
やはり、噂どおり・・・
あんな速いデリカは始めてです・・・
デリカとは思えない加速でした!!!
もの凄くターボを付けたいな〜と思いながら・・・
渋滞中帰路に着きました!!!



孫とそのまま岡山ICをUターンして・・・・・

「ジィジィー あの白いデリカのタイヤ大きかったネッ」

                「オーバーフェンダー大きいの入れてるから、あのサイズが入るんョ」 と
                                  
                                                            幼稚園の孫に言って自分を納得させてる  私がいました  (^−^)