デリカ祭  2009  ALL DELICA Festival 参加しました  (2009.10.10-11)
ビンゴ大会や抽選会の後 閉会式
そしてお別れ  16時過ぎから退場開始

大勢のデリカを愛する皆様と
楽しい時間 過ごす事が出来て嬉しかったです。


途中停滞があり我が家到着が23時30分
走行距離787Km 使用燃料 約140?
勿論20?の携行缶を2個持参・・・!

途中のパーキングにて補給しながら・・・(^^;
(高速の高い燃料入れたくないため)


いろいろなデリカとデリカ乗りにお会いし、楽しい時間過ごせました(^−^)

そしてスタッフの皆様へ感謝です。  有難う御座いました。

来年も是非参加させて頂くつもりです。 m(__)m
初めての大きなOFF会への参加
不安と期待を抱き前泊する刈谷ハイウェイオアシスまで

停滞も無く所要時間車4時間30分

近いものだ!
刈谷ハイウェイオアシス   素敵なオアシスでして、
駐車場は広くて、食事、買い物、コンビニ、そして温泉まで

勿論車中泊なものでビールやお酒も飲み放題??(オィオィ

マスターシリンダーストッパーもPちゃんさんはじめ皆様で装着
滋賀の何方かからステンレスのネジまで提供して頂き有難う御座いました。
爽やかな目覚めまではいきませんが、(若干二日酔い)
素晴らしいお天気です。

何時の間にやらデリカ・デリカ・デリカで駐車場は大変!

岡崎会場への入場は時間制となってるため随時駐車場を
出発して行きます。

刈谷ハイウェイオアシスから約20分

岐阜の せねか さんのSG先導で岡崎まで !
10時  開会式
10時45分から  交流イベント

駐車エリア単位で全く知らないデリカ乗りさんとの交流タイム
自己紹介と愛車の紹介       良い開催趣旨に賛同 !

11時30分から  自由時間
RK@北九州さんのルーフテント

私は無線の移動装備紹介


ルーフから会場の模様を紹介しまぁ〜す。
そして嬉しいプレゼントが・・・・・・(^−^)

デリカ祭のパンフレットの表紙を書かれてる SHIGE 様から   何と・・・
私の無線車デリカを描いて頂いたものが運転席のガラスに名刺と一緒に・・・・

デリカ祭  2009  素晴らしい記念となりました m(__)m
公式HP  デリカ祭  2009  ALL DELICA Festival