まさや@松本 さん とのミニOFF会  (2009.09.25)
楽しい時間 過ごす事が出来て嬉しかったです。

今後とも宜しくですョ m(__)m
所要で岡山へ帰省されました。

@松本 なのに実は岡山ナンバーなのです。
静岡でお会いした時から知ってはいましたが・・

岡山でお会いするのが現実となり 喜んでます (^−^)
岡山市内で食事をし、ビックラン岡山へ寄り

そして総社市の砂川公園での まったりタイム?


そんな事ありません。
早速私の無線車デリカ号の整備???

インタークーラー外して・・・・・・・(後は内緒)
その後事前に打ち合わせをしていた岡山にいらっしゃる
最強の瞬発力のSGを持つ
無線車さんとプチオフを行なってきました。

地元なのに、数年ぶりの故郷の変貌は私の頭にある地図では役目を果たさず
終始、無線車さんの後に付いて行くしかありません。
ただ、この付いていくって言うのが みなさんが考えているいる以上に大変で
極限までチューンされたエンジンを積んだSGは

あの重たい2.75トンの車体があっと言う間に遥か前方に飛んでいきます。

実際に運転させていただきましたが
ほんと、半端ない加速です

まさや@松本 さん の 無線車デリカ の試乗レポート?
(まさや@松本さんのmixi引用   了解済み)
それよりも、凄いアイティム発見!

ブレーキのききを良くするアイティム・・・・・(驚き

まさや@松本さんにお願い→→○ちゃん@埼玉さんにお願い→→○○○さんへ作製依頼

重たい車重の無線車デリカ!! 本当にブレーキはひ弱です。
moToRAGE製 TERRAスーパーディスクブレーキローター8本スリット入りを使用してはいるが)

やはりいろいろなデリカ拝見し、勉強しなくちゃ?      (チト反省


まさや@松本号 試乗させて頂きましたが、ロールが少なく山道強いですネッ
勿論、垂れ下がりの小枝なんかは全く無視して・・・・!




まさやさんに無線車デリカのハンドル握って頂きました(^−^)
楽しいデリカ談義 尽きることはありません!


後、我が家へ寄って頂き、富士宮のやきそば!!

お友達に直ぐ持って来て・・・・・

無理難題を言う(笑   まさやさんを宥め!!


次回は静岡のデリカ乗りを引き連れて
我が家へ来て頂ける??とか・・・

泊まる部屋はいくらでも有りますので・・・。是非