たま吉@広島 さん とのミニOFF会  (2008.04.25)
  大技・小技 満載の たま吉号 拝見しました。

私が欲しかった JAOS ブルーバー3R 装着されてた!
   (私の無線車デリカにはウインチがあるので、装着不可)

折角だから、私のSG助手席に乗って頂きました(^^;
      (孫は自分の席盗られたと・・・シブイ顔)

余りにも時間無さ過ぎだったが、素敵な お人柄のたま吉さん との会話楽しめました(^−^)
次回は広島で お好み焼きでもつつきながら、呑みたいですネッ!

今後とも宜しくですョ m(__)m
  広島の孫に会いに行きました(^−^)

広島にはZDFCでお世話になっている たま吉さんがいらっしゃるはず・・・!
直メールにて 「お会いできますか?」

急遽のお誘いに 快諾して下さって・・・・申し訳無かったですネッ!

孫連れて、たま吉さんにお会いしに・・・
ツーショットはまだ年中さん(4歳)の孫が撮ったもの・・・(^−^)
最初はブレましたが、2枚目(カーソル乗せて)は見事でした。
【 ↑ カーソル乗せて 】