岡山うどんDEミニオフ2(2001.8.26)
私にとって始めてOFF会というものに参加しました!
無線の世界ではお空の上で声聞いてるし、何回もアイボール(お会い)してますが、
デリカ乗ってる全く知らない人とお会いする・・・・不安と楽しみを心にしまっての参加でした。

タイトルは「岡山うどんDEミニオフ」。
「やまじ」と言うセルフのうどん屋さんの駐車場で・・・・いたいたデリカが3台男性3人(^−^)

「こんにちは」「コンニチハ」「はじめまして」「ご苦労さま」

デリカを通じて まるで 昔からの友達感覚・・・・(^O^)
かっぺいさん、KEROさん、ushiさん、そして私の4人でうどん食べながらデリカ談義!
少し遅れてtossanさん登場・・・5人でデリカ談義!

そして、私の無線車デリカ改造でお世話になってる「ビッグラン岡山」へ!5台のデリカ一斉に移動!
左側から、 ushiさん、tossanさん、かっぺいさん、KEROさん

撮影後、よしさんが子供さんと登場でしたが・・・!
無線車デリカです
オーバーヒート防止対策でラジエターの洗浄するためのスタンバイ!
後ろのテーブル外して、助手席UP はいどうぞ〜

その前に皆様へエンジンお披露目と思いきゃ・・・
スタコラサッサと作業場へ連れて行かれて ハイおしまいm(__)m
購入後2日目のビデオカメラ
撮影中にtossanさんから逆撮影されてます!
古いデジカメより使い勝手は良いですが、
使いこなすには機能が多すぎて無理みたい(^^;
このファイルも動画から取り込んだのだが・・
ushiさんの、2.8DTロングです
オーヘンに迫力のある顔です!
tossanさんの、ジャスパーです
これからバックで・・・運転手の顔が見えない
かっぺいさんの、シャモニーです
リアのスタビ写しとけば良かったナッ
KEROさんの、シャモニーです
真っ白なピカピカの車体が印象的でした
私の無線車デリカ洗車しません
雨が降れば綺麗になります
よしさんのデリカ写ってませんが、又今度のOFF会の時にでも・・・