[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]


画像タイトル:ガソリン減り少なっ (*'ω'*) -(77 KB)

GET(PHEVオドメーター) XVM管理人 [2013/09/12,12:50:10] No.323 返信
GETできました。
5,555Km

今回の5,555KmGETには力が入りました。
新見の温泉へ行って帰り、5,555まで後90Km程度
本日(日曜日)逃すと後は女房に写真撮影託す事に・・・・ (^^;
倉敷のイオン買い物、まだ来ない
高速走って岡山IC越えて山陽IC折り返し
倉敷ICから我家へ帰って後15Km
地道をあちらこちら・・・・(^^;
何時もは気にしてないが、なかなか距離は稼げない
足守まで走って帰って後1Km
我家から車停まって写真取れるルート走ります!

やっとこさ5,555Km

隣で私に付き合ってくれた女房
「なんでこんな、写真いるの・・・馬鹿らしい」と しらけた視線が!

男のロマンやっ (^−^)

PS:前回の4,444Km燃費は下記で

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/outlander_phev/nenpi_DT/nenpi201308.htm


画像タイトル:ガソリン減り少なっ (*'ω'*) -(106 KB)

GET(PHEVオドメーター) XVM管理人 [2013/08/27,06:22:11] No.322 返信
GETできました。
5,000Km

7月27日に満タン?(無鉛レギュラーガソリン45リットルでフル満タン!)でリコールから(4150Km)帰って来て850Km走った事になります。


充電に要した述べ電気代は1,616円プラス消費ガソリン!

リッター当たり何キロ走ってるのだろうか?????
次満タンにする時までのお楽しみです (*^-^*)


ラーメンうまかった(^_^) hirashima [2013/08/13,12:30:43] No.319 返信
管理人殿
先週、ご一緒させて頂いた西大寺のラーメン、今考えるとと
写真に撮っておけばよかったと思うくらいの旨いラーメンでした。
 また、行きましょう。
ちなみに、私は本日から、フェリーに乗って九州へ里帰りです。

>> 投稿有難う御座います m(__)m 名前: XVM@管理人 [2013/08/13,12:40:04] No.321
投稿有難う御座います m(__)m
e-mail入ってましたので書き換えしました!

あそこのラーメン(中華そば八方)気に入って頂けて光栄です。
今度はお安いけど旨いセルフうどんへ行きましょう。

お盆休暇しっかり休んで頂いて、また元気な笑顔でお会い致しましょう(^−^)

私は明日(14日)までお仕事で、後は孫と遊びまぁ〜す (笑


画像タイトル:ガソリン減り少なっ (*'ω'*) -(96 KB)

やっとGET(PHEVオドメーター) XVM管理人 [2013/08/10,22:44:44] No.317 返信
やっとGETできました。
4,444Km

ピンボケも無く我ながらホレボレする写真が (^0_0^)
前回の3,333Kmは残念ながらピンボケ (-_-メ)
http://delicaxvm.sakura.ne.jp/tabi/13awaji/awaji02.html

7月27日に満タン?(無鉛レギュラーガソリン45リットルでフル満タン!)でリコールから(4150Km)帰って来て294Km走った事になります。


充電に要した述べ電気代は516円プラス消費ガソリン!

リッター当たり何キロ走ってるのだろうか?????
次満タンにする時までのお楽しみです (*^-^*)


画像タイトル:ハイテク?? -(101 KB)

我が家のトイレが! XVM管理人 [2013/08/05,22:59:14] No.316 返信
新築してはや11年が来ようとしている我が家です。

2階のトイレは便座暖房はついてても、洗浄装置や脱臭装置は付いてなく
小のみ二階で大は一階で・・・・!
ところが、あろうことか2階のトイレの便座にヒビが・・・・?
プロレスラーか相撲取りがお座りしたのでは???

で、近くのホームセンター広告の品工事費込みでお安く??GET???

本日取り換え工事して頂きました(^−^)
私は便器もタンクも全て取り替えるものと思ってましたが・・・!
女房から職場へTEL
座るとこだけの交換で色も違うけど・・・・と!

工事の人来られてるけどお断りも可能だとか・・・・!

まっ!洗浄装置代と思い工事施工して頂きました(^−^)

我が家へ帰り2階のトイレ見ようと戸を開けると
ピュッと便器の蓋が勝手に持ち上がるではないかっ????
出たくはないがズボン降ろして座ってみると・・・
ヒュ〜ンと脱臭用のファンが回ってる(^^;
汚れてはないが、おしり洗浄体感!
さらにソフトな水流のやわらか洗浄も体感
(私はソフトでなく普通洗浄が好み)
で水を流し蓋せずに出たふりしてトイレの戸からそっと盗み見!
10秒ほどすると、勝手に蓋をして元の姿に・・・!

又しつこく戸を開けると、ピュッと便器の蓋が勝手に持ち上がる!

もう何も出ませんって・・・・(笑

なんとハイテクなトイレに変身したものだ!

明日からは2階で・・・・・(^−^)

         失礼しました   


画像タイトル:お帰り & さようなら -(120 KB)

やっと里帰りから我が家へ帰って来ました。(^0_0^) XVM管理人 [2013/07/27,18:10:46] No.315 返信
やっと里帰りから我が家へ帰って来ました。(^0_0^)
OUTLANDER PHEV 

DRの店長とセールスさんお二人で我が家まで・・・!
24日振りの御対面でした。(長かった・嬉しかった)

リコールでの走行は15Kmと思ったよりは少ないです。

ボデーチェックや下廻りチェックしサインです。
でもその前にセールスさんから(^^;

@純正サイドシルにスリキズ入ってたので交換しました!
運転席側ですが、女房が足引っ掛けて靴の後は付いてましたが?

Aリアバンパープレートに1センチ程の小キズが入ってしまってます!
(私も確認してましたが、小さいので最初から我慢するつもりでした)
(正直に言ってくれたのでOKとしちゃいました)
(釣り行等でどうせキズ入るでしょうから・・・・!)

B車を留めるフックは塗料剥げてたので同色の塗料縫ってます!
(PHEVの倶楽部??だったか?錆発生したとかの話題が・・・・)

以上3点の不具合解消でした。
サービスでエアホーンの電源綺麗にヒューズBOX改修してくれてました。
後でHPヘUPしておきます。

注)ドラレコに船への積み込み?岡崎工場内での移動?の映像が有りました。
まだ丁寧には見てませんが、長時間エンジン?かけっ放しとかが伺えます。
運転は普通でしょうか?
(表には出す気はありません・・・私のPCだけでハラハラドキドキ!)

2.4lのガソリン車とのツーショット撮り
ガソリンのレシート(約6万円)を渡して無事リコール対応は御終いです。

(お世話になりました)


PS:携帯からのリモートコントロールが不調???
いいえ、Wi−Fiモードにするの忘れてました。(^^;

今日から安心して充電が出来ます(^−^)


ZDFCについて ボケモン@fukuoka [2013/06/26,01:44:20] No.312 返信
こんばんはです

本日アクセスしたらページがなくなっていたのですが

何か経緯を知りませんか?
>> ここにあります 名前: えぐち@ふくおか [2013/07/01,00:06:16] No.313
http://www.geocities.jp/zdfc_delica/

先週、私が訪問した時には移動していました。
今日もURLが変わっていました。検索して探しました。

>> TNXです m(__)m 名前: XVM@管理人 [2013/07/03,11:49:19] No.314
えぐち@ふくおかさん

貴重な情報有難う御座いました m(__)m
ボケモン@fukuokaさんからの問い合わせで、福島県の彼に電話で問い合わせてました(^^;

お元気でしたら掲示板へ一言書き込んで下されば・・・・(無理なのかなぁ〜


画像タイトル:ピンクの欄 -(81 KB)

PHEV補助金交付決定 XVM@管理人 [2013/06/21,13:24:37] No.311 返信
私の愛車、OUTLANDER PHEV の補助金審査が完了し補助金の交付が決定しました。

毎日毎日(嘘 http://cev-pc.or.jp/progress/search/okayama.html

操作方法はスゴク簡単(^−^)
補助金申請を行った車両の登録番号(軽自動車は車両番号)を入力して「検索」ボタンを押すだけ!

早くピンクの欄に補助金交付と表示されないかなぁ〜!!


画像タイトル:一週間で完成 -(343 KB)

普通の駐車場に! XVM@管理人 [2013/05/26,07:45:20] No.310 返信
我家の駐車場が、やっと普通の駐車場になりました(^−^)

carport作成時、駐車場の地面は土のまま・・・
更にデリカ車高上げアンテナ積んで地面掘り・・・・・
車両入れ替えで土入れ、やっと平らに・・・・・・・・
でも靴に付いた小石や土が容赦無く車内へ付いて来る(^^;
女房は我関せずで、毎日乗ったり降りたり(^^;

で、もう車高上げたりはしないはず?なのでコンクリートへ!

昨日車両乗り入れ禁止解除となり、10センチ程の溝に
ホームセンターで買ってきた庭園玉じゃりを入れてチョッピリ御洒落に!

これで我家もやっと普通の駐車場になりました(^−^)


超高層車両は屋根無しで1台は駐車できる場所は確保してますが(^−^)


画像タイトル:急速充電やつちゃった! -(49 KB)

雨にも負けず関金温泉へ! XVM@管理人 [2013/05/19,18:41:54] No.309 返信
雨にも負けず鳥取県の関金温泉へ行って来ました(^−^)
女房は全くハンドル握らず・・!
帰り蒜山の道の駅駐車場満車
無料充電の緑色した異質な駐車スペースのみ開いてたので・・・ついつい急速充電!
開始して30分もしないで電源断・・・・???(^^;
道の駅の従業員出て来られ、「申し訳無いですネッ 16時でタイマー働きますので・・・・バッテリー次の充電ポイントまで大丈夫ですか?」って・・!

勿論大丈夫ですと言っておきましたが、営業時間の終わるの早過ぎませんかぁ?
お陰で蒜山ICから久世IC間のみバッテリーで走行出来ましたが・・・なんだかなぁ〜!


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard R6.1v4c !!