[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]


画像タイトル:ツーショット -(62 KB)

増岡さんと(^−^) XVM管理人 [2014/03/10,11:22:51] No.346 返信
西日本三菱自動車販売ダイナミック商談会 と称しコンベックス岡山に
パリダカチャンピオン増岡浩さんが来られ、彼の運転する車にに同乗し
登坂角度45度、30度を体験!出来るイベントへ行ってみました。

JOPC(日本アウトランダーPHEV倶楽部)のメンバーさんも奈良・兵庫・鳥取から駆けつけると言う!
急遽広島の孫の一歳誕生日祝いで土曜日から広島に泊まってましたが・・・(^^;
日曜日朝一でコンベックス岡山にトンボ返りでした。

先週の岡崎でお世話になったパリダカチャンピオン増岡浩さんにも再度御逢い出来、彼の運転するデリカD5で登坂角度45度も体験しました。

も少し先?でOFF会模様へ動画をUPするつもりです(^−^)


画像タイトル:総額2億円!! -(207 KB)

JOPC一周年OFF会へ XVM管理人 [2014/03/06,16:19:53] No.344 返信
三菱愛知 岡崎工場での壮大なPHEVの風景です。
白 22台
青 12台
グレー 12台
黒 9台 合計55台 金額約2億円 の風景です!

三菱自動車工業の名古屋製作所・岡崎工場のイベントにも参加しました。
三菱の高速テストコース(秘匿エリアでカメラや携帯持込禁止)を

バスに乗って120Km/hの速度で最大斜度50度程の
バンク角が付いた斜めの道路を走り抜けます。
平面道路、真っ直ぐ座り、斜めの道路は身体が斜めに(^^;
私は左の一番前!
右側に座ってる人達が私の顔の遥か上で身構えてるのが・・・!
左の窓からは不気味な黒い道路が迫って来るのが・・・!
通常では絶対体験出来ない・・・!
それを2周も女房と体験し、孫達に自慢げに話してる私の姿が見えます(笑

詳細はホームページOFF会模様で・・・!


画像タイトル:同い年(^−^) -(124 KB)

今年も頑張った XVM管理人 [2014/02/23,16:33:48] No.343 返信
今年も総社吉備路マラソンへ参加しました(^−^)
(女房の友達が)

5Kmにチャレンジし33分程で帰って来ました。
我々夫婦と同じ歳なのに・・・どこへパワーがあるのでしょうか?
来年も又我が家へ御主人と来て下さるそうです!

毎年地元総社市で開催されてますが、今年のランナーで参加された人
何と、1万9千人突破されたそうです。

来年も身体を鍛えて・・・・応援に徹する覚悟です(^^;


画像タイトル:蟹・かに・カニ -(104 KB)

もう蟹__喰えない XVM管理人 [2014/02/14,09:40:57] No.340 返信
日本の南海上を急速に発達しながら進んだ低気圧の影響で、
岡山県内も8日未明から雪が降り積もった。
岡山市では最大8セ ンチの積雪を記録、
1994年以来20年ぶりの大雪となった。

そんな中、何ヶ月も前から楽しみにしていた兵庫県北の香住町まで一泊で蟹喰いツアーへ我がPHEVで行って参りました(^−^)

それは蟹・かに・カニ・・・初めてこんな旨い蟹を食べた(^−^)
もう当分__蟹は要りません(^^;
>> 次回は「くえ」 名前: 金太郎 [2014/02/15,20:35:42] No.342
楽しい、カニ退治、ご一緒させていただきありがとうございました。
なにやら来年もって代表は行き混んでましたね。
でも、来年は「くえ」かなって奥さんと話してました。
こっそり、白浜にでも行きますかね?


カーボン 青二才 [2014/01/17,22:37:57] No.338 返信
こんばんは 10月頃こちらのホームページでリアバンパーのカーボン調を参考にさしてもらいました。報告するの忘れてました
倶楽部の掲示板に自分のリアバンパーカーボン調載せてもよろしいでしょうか。
ヒーターは改善の余地ありですね  又自己責任でやってみます!
>> どうぞ・・・どうぞ 名前: XVM管理人 [2014/01/19,19:32:41] No.339
青二才さん お世話になってます m(__)m
参考にして頂いて恐縮です(^−^)
どうぞ御自由に紹介して下さいネッ!

今私はPHEV所有者誰もやってないと思われる素敵な機能を
三菱に発注し完成してます。 (^0_0^)
この超便利な機能をHPへUPすべきか迷ってます!
と、言うのも金額もそれなりですが、PHEVの電気配線をかなり改造するらしいもので・・・!

まだ言いたく無いのもあるしぃ(^^;

私のHP見て下さって有り難う御座いますm(__)m


画像タイトル:快適 (*^-^*) -(103 KB)

今年もよろしくです m(__)m XVM管理人 [2014/01/03,10:21:59] No.337 返信
皆様、明けましておめでとうございます。

アマチュア無線でニューイヤーコンテストへPHEVで初移動運用!
余裕の100V1500Wの電源でストレスなく運用!
セラミックヒーターの御蔭で暖かくパソコンもホットコヒーも・・・!

今年もよろしくお願いします。


画像タイトル:手造りでぇ〜す。(私じゃ無い) -(58 KB)

迎春準備完了 XVM管理人 [2013/12/28,17:13:56] No.334 返信
少し早いですが、迎春準備完了しました。

女房と女房のお父さんの手造りです。
90歳超えてるのに全く元気で、器用です(^0_0^)

明日お墓掃除に行けば後は孫帰って来るのを待つばかり(^−^)

今年からはお餅を搗きませんので・・・・何しましょう!


画像タイトル:手打ちそば又来駐車場にて -(116 KB)

雪道求めて・・・・(^0_0^) XVM管理人 [2013/12/14,20:52:43] No.333 返信
県北は雪降ったと・・・!
スタッドレスとPEHVの雪道に対するポテンシャルが知りたくて(^−^)

米子道湯原IC手前で冬用タイヤ規制
チエックマンに余裕の表情で・・・・(^^;
路面には全く雪積もっても無いのに、チェーンを巻かされた車がガチャガチャと50Km走行(^^;
本当にチェーン要るの・・・要らないでしょ!

で、蒜山ICを降りると道路状況一変し、真っ白に(^−^)
新庄方面が雪多いのでそちらへ
5年程前から自分で家建てて営業されてるお蕎麦屋さん(叉来 またぎ)へ

温かい&冷たい2種類の・・・とっても美味しいお蕎麦を食す((+_+))

雪降る風景に囲炉裏が良くマッチしてます。

http://www14.ocn.ne.jp/~matagi/

久々に美味しい御蕎麦を頂きました m(__)m

新庄道の駅で急速充電・・・湯原温泉でお湯を楽しみ
スタッドレスとPEHVの雪道に対するポテンシャルの高さに満足し
我が家で一杯・・・二杯・・・・沢山お酒呑んでも少しでダウンです。

夫婦で二人三脚 (^0_0^) 寒くてもこれからも頑張ります!


画像タイトル:やったネッ!(笑 -(36 KB)

GET(PHEVオドメーター) XVM管理人 [2013/11/28,15:38:24] No.332 返信
GET出来ました(^−^)

9000Km・・・・・○
9999Km・・・・・○
10000Km・・・・・○

長距離(高速道路)走っても16Km/リッターは走ってます。

決してエコランなんぞ・・・やってませんが・・・・(^−^)


詳細は下記で!

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/outlander_phev/nenpi_DT/nenpi201310.htm


画像タイトル:タイヤ替えたゾッ・・・・・! -(108 KB)

新品のホイルとタイヤ(^−^) XVM管理人 [2013/11/28,15:18:39] No.331 返信
新品のアルミホイールとスタッドレスタイヤ生まれて初めて導入しました。

ユーロスピード MX5 16*6.5 PCD114.3 HOLE5
BRIDGESTONEブリザック DM-V1 215/70-16 100H

純正は 225/55R18 98H だからほぼ同サイズ

デリカの時のタイヤ交換より随分楽チンでした。

これで山陰の温泉にも長野のお山にも行けまぁ〜す (^−^)
>> よいお年を 名前: ばふ [2013/12/31,00:51:50] No.335
その5本スポークとってもいい感じです。

で、ちょっとビックリしたのが18インチなんですね!
>> 良いお年を 名前: XVM管理人 [2013/12/31,08:09:31] No.336
有り難う御座います(^0_0^)
純正は18インチですが、スタッドレスは16インチです。
経済的なのは勿論ですが、へん平率が小さいとタイヤ高が高いので、
雪で隠れてる障害物からホイールを少しでも守れるためです。
(雪国のお友達〜)


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard R6.1v4c !!