[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]


画像タイトル:雨にも負けず -(49 KB)

電気キャンプ実施しました XVM管理人 [2014/07/06,18:48:36] No.353 返信
雨の中の電気キャンプ行ってきました。

恋の浦に着く前に宗像の三菱ディーラーで充電し、セーブモードで走行!
80%のバッテリー容量で、はたして何時まで電気キャンプができるのか・・・?

詳細は下記でどうぞm(__)m

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/delica/offkai/140621denki.htm


画像タイトル:img20140706184432.jpg -(197 KB)

フック取付 XVM管理人 [2014/07/06,18:44:32] No.352 返信
オートフラッグスで販売しているデリカ用の X4X Towing Hook アルマイト を取り付けしました。
当初デリカと同じ縦向きに取り付け(L字フック2個・平直バー1個使用)しましたが、NGと判断
だってPHEVはデリカみたいに車高高くないので坂道で地面と喧嘩します。
そこで写真のとおり、発想の転換で横向きで取り付けしました。
取り付け材料は(L字フック2個・平直バー1個使用)同じです。

いろいろな色が販売されてますので、お好きな色でインパクト性・ファッション性の向上を御楽しみ下さい (^_-)-☆


画像タイトル:ノセルダ2m国極細版 -(60 KB)

ノセルダ ルーフラック 2m改造 XVM管理人 [2014/06/10,21:57:08] No.351 返信
デリカスターワゴン・スペースギァとで何十年も使用した
関西のお友達から安価に譲って頂いたノセルダ ルーフラック 2m
車が変わり、無線の移動運用出来なくなって、畑の隅に放置してたのですが、やはり今度の車へ載せちゃいました。
ルーフBOXを端っこに移動し、FIAMMA サイドオーニング F45s 260との間に
50センチ程度の隙間を作り、その隙間にとっても気に入ってたノセルダ ルーフラックの幅狭めて装着しました(^−^)
古くても・・・やはり・・・想い出の品!
見事に生き返りました(^−^)
クラーBOXや生ゴミ等を載せておくスペースが確保できました。(^0_0^)
だんだんアウトドアがやりやすくなってきました(^−^)



画像タイトル:素敵な写真 -(64 KB)

JOPCの中国OFF会 XVM管理人 [2014/06/01,07:12:26] No.350 返信
時間が少々経過しましたが、JOPCの中国OFF会の大成功?の御報告!
参加車両30台50名の大人数のPHEV利用者が参加されました。
JOPC中国支部メンバー総勢9名でおもてなし…
中国支部専用の横断幕贈呈式、自己紹介、集合写真、昼食会、大じゃんけん大会、瀬戸大橋をバックに一台毎の記念撮影、カルガモ走行…解散
と内容の濃いOFF会でした( ^∀^)
アッ 夜の懇親会、私が釣り上げた大きな鯛やメバル、有志からのお酒や焼酎、おつまみ提供しての大フィーバーもありましたネッ♪

詳細は後日、私のHPへUPしますが、じゃんけん大会での戦利品
オートフラッグスから提供して頂いたペダルカバー取り付けて喜んでるXVMがいました(^○^)


画像タイトル:サニークーペ -(439 KB)

懐かしい XVM管理人 [2014/03/29,18:04:28] No.347 返信
懐かしいくるまに遭遇しました。
オーナーさんとお話して、
車検今まで1年だったのに今年から2年になったとか、
もうこのタイヤ何処にも売って無く、メーカーから取り寄せた!
ゴム類が硬化してボンネットが揺れるとか・・・・いろいろと!
走行距離は3回転して5万キロとか(^−^)
いゃあ〜 30年選手の貴重な車が見えて感動しました。
エンジンの音も懐かしかった(^−^)
何時までも大切にして下さい。
>> おぉ 名前: ばふ [2014/03/29,19:00:58] No.348
この当時小学の高学年くらいかなぁ〜
ちなみに後輩がこれのバンにA型フルチューンで
乗ってます。
>> 無題 名前: XVM管理人 [2014/03/30,21:21:17] No.349
ばふさんの後輩凄いですネッ!
素敵なエンジン音させてカッ飛んでるのでしょうネッ!
昔なら勝負挑んで行ってた鴨???
今は大人しい御爺さんでぇ〜す(^−^)

倉庫に仕舞い込んでるのでは無く、日常的に使用してるのが更に驚きでした。
魚釣りの道具も普通につんであったしぃ〜(^−^)


画像タイトル:ツーショット -(62 KB)

増岡さんと(^−^) XVM管理人 [2014/03/10,11:22:51] No.346 返信
西日本三菱自動車販売ダイナミック商談会 と称しコンベックス岡山に
パリダカチャンピオン増岡浩さんが来られ、彼の運転する車にに同乗し
登坂角度45度、30度を体験!出来るイベントへ行ってみました。

JOPC(日本アウトランダーPHEV倶楽部)のメンバーさんも奈良・兵庫・鳥取から駆けつけると言う!
急遽広島の孫の一歳誕生日祝いで土曜日から広島に泊まってましたが・・・(^^;
日曜日朝一でコンベックス岡山にトンボ返りでした。

先週の岡崎でお世話になったパリダカチャンピオン増岡浩さんにも再度御逢い出来、彼の運転するデリカD5で登坂角度45度も体験しました。

も少し先?でOFF会模様へ動画をUPするつもりです(^−^)


画像タイトル:総額2億円!! -(207 KB)

JOPC一周年OFF会へ XVM管理人 [2014/03/06,16:19:53] No.344 返信
三菱愛知 岡崎工場での壮大なPHEVの風景です。
白 22台
青 12台
グレー 12台
黒 9台 合計55台 金額約2億円 の風景です!

三菱自動車工業の名古屋製作所・岡崎工場のイベントにも参加しました。
三菱の高速テストコース(秘匿エリアでカメラや携帯持込禁止)を

バスに乗って120Km/hの速度で最大斜度50度程の
バンク角が付いた斜めの道路を走り抜けます。
平面道路、真っ直ぐ座り、斜めの道路は身体が斜めに(^^;
私は左の一番前!
右側に座ってる人達が私の顔の遥か上で身構えてるのが・・・!
左の窓からは不気味な黒い道路が迫って来るのが・・・!
通常では絶対体験出来ない・・・!
それを2周も女房と体験し、孫達に自慢げに話してる私の姿が見えます(笑

詳細はホームページOFF会模様で・・・!


画像タイトル:同い年(^−^) -(124 KB)

今年も頑張った XVM管理人 [2014/02/23,16:33:48] No.343 返信
今年も総社吉備路マラソンへ参加しました(^−^)
(女房の友達が)

5Kmにチャレンジし33分程で帰って来ました。
我々夫婦と同じ歳なのに・・・どこへパワーがあるのでしょうか?
来年も又我が家へ御主人と来て下さるそうです!

毎年地元総社市で開催されてますが、今年のランナーで参加された人
何と、1万9千人突破されたそうです。

来年も身体を鍛えて・・・・応援に徹する覚悟です(^^;


画像タイトル:蟹・かに・カニ -(104 KB)

もう蟹__喰えない XVM管理人 [2014/02/14,09:40:57] No.340 返信
日本の南海上を急速に発達しながら進んだ低気圧の影響で、
岡山県内も8日未明から雪が降り積もった。
岡山市では最大8セ ンチの積雪を記録、
1994年以来20年ぶりの大雪となった。

そんな中、何ヶ月も前から楽しみにしていた兵庫県北の香住町まで一泊で蟹喰いツアーへ我がPHEVで行って参りました(^−^)

それは蟹・かに・カニ・・・初めてこんな旨い蟹を食べた(^−^)
もう当分__蟹は要りません(^^;
>> 次回は「くえ」 名前: 金太郎 [2014/02/15,20:35:42] No.342
楽しい、カニ退治、ご一緒させていただきありがとうございました。
なにやら来年もって代表は行き混んでましたね。
でも、来年は「くえ」かなって奥さんと話してました。
こっそり、白浜にでも行きますかね?


カーボン 青二才 [2014/01/17,22:37:57] No.338 返信
こんばんは 10月頃こちらのホームページでリアバンパーのカーボン調を参考にさしてもらいました。報告するの忘れてました
倶楽部の掲示板に自分のリアバンパーカーボン調載せてもよろしいでしょうか。
ヒーターは改善の余地ありですね  又自己責任でやってみます!
>> どうぞ・・・どうぞ 名前: XVM管理人 [2014/01/19,19:32:41] No.339
青二才さん お世話になってます m(__)m
参考にして頂いて恐縮です(^−^)
どうぞ御自由に紹介して下さいネッ!

今私はPHEV所有者誰もやってないと思われる素敵な機能を
三菱に発注し完成してます。 (^0_0^)
この超便利な機能をHPへUPすべきか迷ってます!
と、言うのも金額もそれなりですが、PHEVの電気配線をかなり改造するらしいもので・・・!

まだ言いたく無いのもあるしぃ(^^;

私のHP見て下さって有り難う御座いますm(__)m


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard R6.1v4c !!