[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]


画像タイトル:駿河湾からの富士山 -(160 KB)

静岡探索より無事生還 無線車デリカXVM@管理人 [2008/10/29,11:53:04] No.27 返信
みなさま まいどです。

静岡探索より無事生還致しました。
走行距離 約1,800キロ

23日 大雨の中を出発で浜名湖SA泊り  所要時間 約8時間

うなぎ食べて、原発見て、まぐろを食べに焼津泊り

日本平、富士宮焼きそば食べて 無線の伊豆の国オフ

静岡のデリカ乗りの皆様とミニOFF会 富士宮焼きそば等 お昼をご馳走に・・
寒かった富士山五合目、夜中の箱根・芦ノ湖経由で熱海泊

伊東・東伊豆で温泉めぐり 下田泊り
(海を見ながら露天風呂 等々)

南伊豆・松崎経由で天城越え、土肥港〜海からの富士山眺めて
清水IC(16時)から岡山総社ICまで・・・

時間調整しつつ本日(29日)の1時過ぎに到着 所要時間 約9時間


まずは無事帰着という事で・・・・

後日HPの無線車デリカと旅日記にUPする予定です。
>> お疲れ様でした。 名前: YUJI@静岡 [2008/10/29,19:36:04] No.28
無線車デリカさん、こんばんは。

長旅、お疲れ様でした〜。
26日は、本当に楽しかったです(^_^)
天気が良ければ、富士山が綺麗に見えたのですが・・・。
また、ご来静の時にはお声掛け下さいね!

では〜。
>> お疲れ様でした 名前: 石井@福島 [2008/10/30,00:27:43] No.29
XVMさん、無事帰還との事でお疲れ様でした(^_-)
また、途中の直電ありがとうございました!

富士山、デカイですよね〜
二十歳の頃、日帰りで五合目まで行った事がありましたが、帰りは睡魔との戦いでした(^_^;)

OFF記のUP、楽しみにしてますね♪
>> お疲れ様でした 名前: kazuhiko [2008/11/11,05:30:12] No.32
静岡への旅のレポート、拝見致しました。
これだけボリューム満点の旅だと、画像を整理するのも、一苦労でしょうね。

私たちにとっても、とても素晴らしい出会いでした。
また、どこかでお会いできたらと思います。
>> わかりました 名前: kazuhiko [2008/11/11,05:35:25] No.33
何度返信しようとしても、エラーが出てしまい、お返事が遅くなっておりましたが、
今朝、ようやく念願かなって、返信できました。

ずーっと、悩んでおりましたが、エラーが出てしまった原因は、
私の名前(ハンドルネーム)

半角ローマ字で、「かずひこ」なのですが、全角文字でないと、はじかれてしまうらしい…
結局、全角でkazuhikoと打ち込み、本文中からも、半角英数を消し去らないと、ダメでした。
以上、報告まで。
>> 有難う御座いましたm(__)m 名前: 無線車デリカXVM@管理人 [2008/11/11,08:46:59] No.34
kazuhiko さん まいどです。

>静岡への旅のレポート、拝見致しました。
>これだけボリューム満点の旅だと、画像を整理するのも、一苦労でしょうね。

有難う御座います。
ビデオの映像から良いとこだけJPGに変換しましたので・・莫大な量の写真に・・・
全て載せる訳にもいかず・・・(笑

是非是非 又お会いしましょう。
今度は我が家も昼食(夕食)ごちそうしますので・・!

半角文字ではUP出来ない件 確認しました。
注意書きでもしておきますネッ

本当 いろいろ 有難う御座いましたm(__)m


無題 Pちゃん(05@さいたま) [2008/10/27,00:15:15] No.24 返信
今日はお初で、電話で話が出来てうれしかったですわ。
あのSWは、デリカ仲間の所に嫁いで行き、大事に
乗ってくれてますよ。

次回は直接お会いしてみたいですね!
>> 電話有難うでした。 名前: 無線車デリカXVM@管理人 [2008/10/29,11:42:27] No.26
Pちゃん@さいたま さん まいどです。

05@さいたま さんで やっと話が見えました(^^;
ご無沙汰しております。

>次回は直接お会いしてみたいですね!

そうですネッ
なかなかチャンスはありませんが、静岡まで8〜9時間で行けちゃいました!
埼玉と岡山の中間くらいで企画する人いないかなぁ〜  (笑

今後ともよろしくです。


リンク修正しました。 FLY@山梨 [2008/10/23,18:52:33] No.23 返信
こんにちは ご無沙汰しております。
ご連絡いただき ありがとうございます。
リンク先の修正を完了しました。
静岡まで いらしているとは・・・
山梨から迎撃すれば良かったかなw
気をつけて ご移動くだいねっ では!!
>> リンク修正 有難うです 名前: 無線車デリカXVM@管理人 [2008/10/29,11:37:11] No.25
FLY@山梨 さん まいどです。

早速のリンク先の修正 有難う御座いました。

>山梨から迎撃すれば良かったかなw

静岡探索がメインでしたので、連絡してませんでした m(__)m
2〜3時間で来られる距離なのでしょうか?

静岡の皆様にお会いできました(^−^)
今度チャンスがあればお会いしたいですネッ


リンク完了 ボケモン福岡 [2008/10/22,22:35:58] No.21 返信
リンクの変更が完了しました

明日から静岡ですか〜

気温の変化も激しいので
お気をつけていってらっしゃ〜い
>> すっ 素早い ! 名前: 無線車デリカXVM@管理人 [2008/10/23,06:17:03] No.22
ボケモン福岡 さんまいどです。

リンク変更先の依頼は まだSWグループのみしか出せれてません。
なのにSGグループの ボケモン福岡 さんが・・・・
素早い対応に感謝感謝です。

同じ色のSGですョネッ
夏の車中泊用にサンルーフに防虫網戸を作成しましょう。
サーフ時代とは別な車中泊生活が環境向上するのは 間違いありませんので・・・


リンク変更完了! OWP@福岡 [2008/10/22,09:07:15] No.19 返信
こんにちは。
ご無沙汰してます。

リンク先の変更完了しましたので、お知らせに上がりました。

明日からの静岡探索楽しみですね!

お気を付けて行ってらっしゃ〜〜ィ。


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard R6.1v4c !!