[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


(new) 画像タイトル:今から楽しみ -(72 KB)

北海道へのフェリー予約完了 XVM管理人 [2017/07/25,16:32:36] No.450 返信
北海道へのフェリー予約完了しました。
9月23日の23時50分舞鶴発
ネット予約は2ヵ月前、月曜日24日9時〜争奪戦?です。
新日本海フェリーのHPで部屋とか料金とかの事前チェック!
9時から即ネット予約で希望の部屋が確保出来、お金も振り込み完了しました(^−^)

久しぶりの北海道上陸!
準備期間はまだタッブリと・・・(笑)


(new) 画像タイトル:楽しかった (^_-)-☆ -(677 KB)

第4回中国支部公式オフ会終了 XVM管理人 [2017/05/21,22:04:14] No.446 返信
第4回中国支部公式オフ会無事終了しました。

36名(25台)参加で、
岡山県の蒜山高原センター駐車場集合、
鳥取県の休暇村 奥大山で宿泊
カルガモ撮影、大懇親会、集合写真撮影 等々
事故も無く、大盛況のうちに終了しました。

参加して下さった皆様、
そして中国支部のスタッフの皆様、
誠に有難う御座いました。

後日この楽しく終えた第4回中国支部公式オフ会
ホームページ作成する予定です。
>> (new) 大大大成功−− 名前: とうじん [2017/05/21,22:27:37] No.448
皆さん喜んでくれたみたいで、よかったですね〜〜

っと言うか、私が一番楽しかったですけど(//∇//)

ホント、お疲れ様でしたm(_ _)m
>> (new) ありがとうございました。 名前: billy&sae [2017/05/21,22:39:05] No.449
素晴らしいオフ会でした。
心の底から笑いながら良い時間を
過ごさせて頂きました。

支部長はじめスタッフの皆さんの陰
の努力の賜物です(*^^*)❤
お疲れ様 感謝です。
これで暫くは頑張れますぅ‼


画像タイトル:バッチシ セーフ(^−^) -(37 KB)

ハブユニットシステム ワイドトレッドスペーサー 取付 XVM管理人 [2017/05/12,22:32:02] No.443 返信
完全な自己満足の世界(^−^)

自分で装着し、釣り糸垂らして確認しましたが、違法改造と言われては・・・・・(^^;

三菱のディーラーへ持ち込み、タイヤの位置確認して頂き、車検もOKですョッ・・・・と嬉しいお言葉が (^0_0^)

トーインを調整する必要も無いと思われる。
>> 詳細 名前: XVM管理人 [2017/05/12,22:34:17] No.444
詳細は下記で・・・・(笑)

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/outlander_phev/phevrepote/201705/xvm_supe-sa-.htm
>> (new) ワイドトレッドスペーサー厚み 名前: ま〜さん@岡山 [2017/05/12,23:47:37] No.445
とうとう装着されましたね
(真庭市役所の充電コーナーで会ったばっかりに)
まさに自己満足の世界です
フロント.リアセットでいいです


純正ホィール.タイヤの場合
フロント 11mm
リア   25mm 
までが許容範囲かな



画像タイトル:高速で撮影(^^; -(109 KB)

GETしたぞう XVM管理人 [2017/04/28,07:25:05] No.442 返信
西四国(高知県・愛媛県)プチオフ会参加しました。

高知自動車道を降りるチョイ手前で60,000KmをGETしました。
あと数キロ先だったら、綺麗に撮れてたのに・・・残念・・でも良かったGETできて !

55,555Km が11月終わり
4,445Km走るのに5か月も掛かってる(^^;

思い当たるのは女房用にトッポ買って・・・街中は殆どトッポ乗ってる!

まっ、大切に末永く乗ってやろうと考えてるので、これでOKかなっ?


次会も頑張って66,666Km GETするぞっ(笑)


画像タイトル:お花見? -(144 KB)

三菱車を見ながら桜を愛でる会2017に参加しました。 XVM管理人 [2017/04/09,23:00:59] No.441 返信
今年最初で最後のお花見に参加して来ました。

タイトルどおり、三菱車の好きな人の集まり ”岡菱会” の定例行事?
マーケット駐車場に集合、自己紹介の後、買出し班と設営班に分かれ・・!

駐車場からお花見会場まで離れてると勝手に解釈し、
運搬車・日よけ傘まで準備してたが・・・・・・車が入れるジャン(笑)
風向き等々考え設営完了!
お肉も飲み物も到着で大宴会の開催です。
と言っても皆様車(^^;
会長と私のみがアルコール飲めます(奥様運転 バンザーイ)
桜の花は遠くの木満開でしたが、花より団子の我々でしたネッ

今回も若い人達に囲まれ、元気を一杯頂き解散となりましたが、
是非来年も参加しようと女房と話しながら、
女房の運転で酔いがさめてた・・・XVM・・・がいました(笑)


画像タイトル:至福の時間 -(340 KB)

4周年記念OFF会 XVM管理人 [2017/03/12,21:00:23] No.439 返信
4周年記念OFF会前夜祭のジャンケン大会でGET!
出来なかった三菱OUTLANDER PHEVのレプリカ
サプライズで頂きました (^0_0^)
関東支部長からの立派な景品調達に頭が上がりません。
帰って即レプリカの置き場所が決定しました。
夜には灯りを消して、PHEVのレプニカ青のLED
点灯させ、何時もは日本酒ですが、この時はワインです。
この至福の時間がとってもお気に入りのXVMでぇ〜す(笑)
>> 家宝な感じですね🎵 名前: ちょび人 [2017/03/13,14:06:35] No.440
悔しい思いをさせてすいませんでした。
でも願えば叶うもんですね!
ちゃんと一番ほしかった人のところへ行きました。

ちなみに兵庫の三菱さんが出所だったかな?

私も良く見ていないので実はD5だったなんて落ちはないですか〜(笑)


画像タイトル:簡単ですヨッ! -(144 KB)

500ml 紙パックホルダーの取付 XVM管理人 [2017/02/11,21:18:58] No.438 返信
朝食にコンビニで、サンドウィッチと500ml紙パックのコーヒー牛乳をよく買います。

女房が同乗なら、カミパックとサンドウィッチが交互に私の手に渡ります(エヘッ)

PHEV乗りの皆様、一人なら何処に置いてますか?

そこで考えたのがこれ(笑)

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/outlander_phev/phevrepote/201701/xvm_monoire.htm

まねっこ 大歓迎 (^0_0^)


画像タイトル:湯の瀬温泉 -(72 KB)

湯の瀬温泉に行きました! XVM管理人 [2017/01/29,19:58:42] No.436 返信
湯の瀬温泉・・・・ご存知の方は『温泉通』ですネッ!

私も何十年も岡山で生活してますが、本日友人の紹介で初めて行って参りました(笑)

場所は、岡山県加賀郡吉備中央町
国道429号線(小森温泉)を左折し県道371号線へ入り約1Km
4〜5軒の小さな集落が現れ、すぐに判ります。
駐車場は4台で一杯になりますネッ
一人600円を支払い(ロビーは ちょいと寒い)地下へと階段を降りると、お世辞にも綺麗とは言えない更衣室へ
貴重品などは車に置いてる方が安心カモ(笑)

お湯は硫黄鉱石アルカリ性単純泉で、少し白濁してて、ヌルヌル感はバッチシ!
少し硫黄臭がする源泉掛流しのお湯です。
ここの湯質に惚れましたネッ(マジで
岡山県でトップクラスに入ると私は思いました。

隠れた穴場の温泉を見つけ、チョッピリ喜んでる私です(笑)


画像タイトル:車大丈夫? -(110 KB)

雪遊びして来ました (^0_0^) XVM管理人 [2017/01/22,10:05:23] No.434 返信
岡山県北に待望の雪が降りました!

雪道を楽しみつつ温泉に浸かって帰ろうと計画
国道をなるべく避け、県道で山越え、雪道を楽しみました。

朝日に反射する、それはそれは美しい新雪
一面の白銀の世界を楽しみながらの雪道走行!

車重のあるPHEVは安定した走りです。
4WD LOCKボタン押すのも忘れてました(^^;

究極のアドベンチャーは竹の倒れ下くぐり(笑)
一本ではなくドラレコで確認すると七本も倒れてた(^^;
女房はご機嫌斜め、車がキズだらけにと心配!
竹の真っ芯ならNGだが小枝だから大丈夫・・・・のはず?
後で恐る恐る確認するも問題無し (ホッ

湯原温泉にしっかり浸かり、帰路に着きましたが
もう・・・・何処にも雪は有りませんでした!


まっ、時にはこんなドライブも良いのでは・・・・??
と 思ってるの私だけ?? (笑)
>> 動画UP 名前: XVM管理人 [2017/01/22,16:35:24] No.435
http://delicaxvm.sakura.ne.jp/outlander_phev/xvm_off/2017/170121yuki/170121yuki.htm


画像タイトル:XVMの愛車・・・どこでしょう? -(172 KB)

JOPC中国支部 新年会開催 XVM管理人 [2017/01/15,21:19:42] No.431 返信
大雪の中、広島市内にて新年会開催しました。

東は大阪・兵庫、西は福岡 他支部からの参加者を交え、大々新年会となりました(^−^)

会計報告、名簿配布で2016年振り返り (^−^)
呑みニュケーションの合間に、恒例のジャンケン大会も

広島も33年ぶりという19センチもの積雪を記録したようですが、参加された皆様からの帰宅報告、全員から頂いてます m(__)m

又後日この楽しかった模様は私のHPで紹介したいと思っています(笑)
>> 楽しい新年会でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 名前: とうじん [2017/01/16,06:07:21] No.433
支部長さん、記録的大雪でしたが無事に新年会終了しましたね。

笑顔溢れる楽しい新年会でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年もオンオフ共々よろしくお願いしますm(_ _)m


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard R6.1v4c !!